※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来てPMS症状がひどいです。同じ経験の方いますか?妊娠か心配で、症状が強く感じるかも。先月に出血あり、今月は仲良ししたけど最後までしてないので特に何もないかと思います。

産後1ヶ月で生理が来ました。
PMSの症状がひどいです💦
同じような方いますか??
胃痛 吐き気 頭痛 目眩がひどいですし
下腹部も重たい感じがします🙀
妊娠前もこんな感じだったかなぁ?
とか思いつつ久しぶりにあるから余計にひどいと感じているのか💦
妊娠?!と思ったりするけど、先月に二週間ほどの出血の生理があったし、
今月は仲良しもしたけど最後までしてないので特に何もないだろうし。。。

コメント

ころころ

私も比較的早くに生理きて、産後重くなりました。
経血自体倍増で、多い日はオムツ型ナプキン付けてます。
産後辛くなる人多いみたいですよ😅
辛いですよねー

  • おもち

    おもち

    この間二週間ほど生理があった時は最後の2日間くらいだけ少量で
    あとはかなり多かったです💦
    こんなに生理の出血なかったよー。。
    って思ってました💦
    やはり辛くなる人もいるんですね🙀
    PMSぽい症状が辛すぎて💦

    • 10月11日
げーまー

わたしは妊娠前も生理痛がひどく…
産後はすこしはマシになるかと思いきや
全く変わらず…
生理1週間前の気持ち悪さと腹痛が
ほんとに辛かったです😭💦
妊娠前も夜用ナプキン常につけてましたが
産後は夜用ナプキンでも足りず
オムツのような40センチ近いやつ
つけてました😭💦

  • おもち

    おもち

    生理前の症状つらいですよね💦
    ほんと気持ち悪いのが続いてます🙀
    天気も悪いので余計です。。。
    もともとそこまで量がなかったのに、この間がっつり生理がきたときの出血の多さに、悪露?!と思いました💦

    • 10月11日