※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

妊娠後期で性欲が減退し、旦那との関係に悩んでいます。前戯だけで終わり、興奮もなく痛みを感じています。旦那も理解してくれず、辛い状況です。

下の話になるので嫌な方は観覧ご遠慮下さい(>人<;)
モヤモヤするので呟かせて下さい。
さっき、旦那とHしようとしたのですが、妊娠後期に入ったせいなのか、性欲もぜんぜん湧かず、私が濡れなかったので挿入はせず前戯だけでH終了してしまいました。
旦那はビンビンだったのですが、、あまりに私が濡れないし痛くて嫌がってしまったので旦那は寝てしまい、、
妊娠してから性欲ってなくなるって聞きますが性欲ます人もいますよね。私は全然興奮もしないしチューするのでさえ気持ち悪くなりそうでした。
だいたい旦那はもともと前戯が下手なんで余計に、、
痛かったしもう嫌だやめてって感じでした、、辛い、、旦那には申し訳ないけど、、m(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

私も性欲が無くなりました😣
妊娠する前は自分からキスするくらいでしたが今は軽いキスでも嫌です😓
身体が拒否反応起こしてるのか全く濡れないしそんな気になれないですよね😓
私は浮気とかされるのが嫌なので口でしてあげたりはしてます(-.-;)

ha♡♡

私も同じです( ´ ꒳ ` )
妊娠中は全くしたくないです!

とくに後期にはいると余計に不快感は増します😱
うちの旦那も下手くそで余計にやる気うせます🤦‍♀️
苦痛に感じるのからしなくていいですよ👌私は断固拒否です🙅笑

かな

あたしもです。
ですが、旦那は性欲強いため
浮気をされてしまいました。

はじめてのままり

まったく同じです!!!
ほんとにエッチすらしたくないめんどくさい