※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルパル☆
妊娠・出産

里帰り出産で涙が止まらない。同じ気持ちの方いますか?

後1日で里帰り出産の為、地元に帰ります。今住んでるところから車で三時間かかるところです。旦那と離れるのが寂しすぎて涙がとまりません(T^T)
親にならなきゃなのに泣いてばかりの自分も情けなくて……。里帰り出産をする方、された方も同じ気持ちでしたか?(*_*)💦

コメント

うーにゃんん

わたしは里帰りじゃないですが
妊娠中の入院で旦那と離れ離れになって毎日泣いてました(T ^ T)
病院は家から近いし毎日来てくれてたけどそれでも悲しかったです

• パルパル☆

パルパル☆

そうなんですねー‼ 入院も色々不安ですもんね(T^T)1人になるとやっぱり寂しくなりますね(*_*)💦

• 1月2日
ままり

私も里帰り中です(>_<)そして車で3時間の距離も同じです。離れるのとてもさみしいですよね。。すごく分かります(;_;)

私も里帰りする前が特に寂しくて、これで2人のゆっくりした時間も最後なんだ、のんびりテレビ観て笑ったり、週末に2人でゴロゴロしたりするのも当分出来ないんだとしみじみ考えては泣いてました。。里帰り中、主人にご飯作ってあげられないのも悲しくて…

今も変わらず寂しいですが、主人が意外にあっさりと一人暮らししてるのでなんか開き直って来ちゃいました(^_^;)タイミング見計らってちょっと帰りたいけど、それもさすがに怖くて。。

寂しいけどお互い可愛い赤ちゃんを迎えるためにもがんばりましょう♡気をつけて帰省してくださいね⑅◡̈*

• パルパル☆

パルパル☆

私も、ひとつひとつが最後なんだなーって思うと余計悲しくなって……(*_*)赤ちゃんに会えるのは楽しみのはずなのにf(^_^;
    私の旦那もあっさりタイプです(笑)
    私も自分の赤ちゃんに会う為に頑張ります。(*^^*)ありがとうございます‼ お互い頑張りましょうね‼

• 1月3日
せっか

私も里帰り中で、距離がけっこう離れています・・・( ´•̥ω•̥` )
帰る日の朝に抱きしめられながら布団の中で泣き、新幹線に乗って見送られてからも泣きました(><)

この年末年始に会えるのを楽しみに過ごしました!それでも電話で声聞くと泣いてしまっていましたが・・・

年末会ったときには嬉し泣き(笑)昨日帰ってしまい、また寂しくて泣いてしまいました・・・

出産まであと少し!そのときまで我慢!と思って泣かないように頑張ろうと思います!(笑)

• パルパル☆

パルパル☆

距離が離れてるとすぐ会える訳じゃないから余計不安になったりしますよね。 自分は動きたくても動ける体でもないし……。
    私もいよいよ赤ちゃんに会えるから頑張ります‼ありがとうございます(*^^*)

• 1月3日
えいなな

飛行機で1時間半の距離で、離れるのがすごく寂しく不安で、産まれる前までは、いつも泣いていました。
でも、産まれたら主人より赤ちゃん優先の生活になってしまって、寂しさより、この子を守らなきゃ!みたいな気持ちが強くなり主人は2番目になりました。笑

• パルパル☆

パルパル☆

今は旦那しかいないし、寂しいですが、赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃないですよね‼私も長崎に帰ります(*^^*)
    私も長崎で頑張ります‼(^O^)同じで嬉しくなりました🎵

• 1月3日
BARBA

はじめまして。
私もちょうど34週で昨日から里帰りしてます。昨日は旦那さんも実家に泊まってくれましたが泣いてしまって今日もふとした時に涙が出てしまいます。私もパルパル☆さんと同じ気持ちでほんと赤ちゃんにも旦那さんにも情けない気持ちでいっぱいで…
不安や寂しさいっぱいあると思いますが私はあと1ヶ月我慢したら赤ちゃんに会えると思って頑張ってます。パルパル☆さんも一緒に頑張りましょう!!

• パルパル☆

パルパル☆

ホント後、一ヶ月ですもんね。私もふとした時に泣いてばかりの生活になりそうです(>_<)💦でも産まれたら泣いてばかりはいられませんもんねf(^_^;
    私も頑張ります‼(*^^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 1月4日
さくらさくらこ

ラブラブなんですね〜、ステキじゃないですか!

今はLINEやメールもありますよ。
かわいい赤ちゃんに出会うためと少しガマンして、がんばってください〜。

• パルパル☆

パルパル☆

まだ、いちお新婚だからですかねf(^_^;

普段は連絡とらないので離れてるときは出来るだけ沢山とるようにします‼(*^^*)
    赤ちゃんに会うため大人になるため頑張ります‼

• 1月4日
♡taya...0831♡

すごく分かります。。。( ; ; )。
私も年末から里帰りに入りました。
それまで旦那と2人で旅行したりマタニティフォト撮ったりイルミネーション見たり…沢山思い出作りました。あと2人で居る時間も最後だなと思って淋しくて泣いていましたが、昨日の夜、車で旦那を実家から見送る時はもう何も言えなくて…ただただ涙しか出てこなかったです( ; ; )
赤ちゃん産まれるから気持ちをしっかり持たなきゃと思うのに、、ダメです⤵️
でもみなさん、頑張ってるコメントみて私もがんばろうと思いました‼︎

• パルパル☆

パルパル☆

同じくらいですね(*^^*)
    私も出来る範囲で思い出をつくりました。旦那は寂しがるタイプじゃないので、私の旦那と二人でいれる1日1日の大切さは温度差があったと思います(笑)f(^_^;
    私も旦那が実家から帰るときは泣きそうです(*_*)💧
    次いつ会えるとかは約束しました? 次来てくれるまで頑張らなきゃですよね‼
    私もこれから頑張ります‼(*^^*)

• 1月4日
ばなな

私は海外に住んでいるので里帰り出産の為に30週で日本に帰ります。
予定日の2週間前くらいに旦那が日本に来る予定ですがそれまでは離れ離れです。
日に日に里帰りの日が近づき、日本にいる家族や友達と会えるのが嬉しい反面、今まで一ヶ月以上も旦那と離れたことはないので旦那が心配やら寂しいやらで複雑です( ;∀;)