※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる🍎
家族・旦那

周りの友達に仲良い夫婦が居ません。みんな愚痴ばっかり。笑なんか心が…

周りの友達に仲良い夫婦が居ません。
みんな愚痴ばっかり。笑
なんか心が晴れないなあ
きっと良いところを見つけて好きになって
ずっと一緒にいたいと思って結婚するのに
そら、嫌なところムカつく時もあるだろけど
そんなに毎日底無しに愚痴らないとダメかな?

皆さんは
旦那様のどんな所が好きですか🤗❣️?
またこの人と結婚したいと思ったエピソード
結婚して良かったと思ったエピソード
なんかを教えて下さい🤤❤️

コメント

サキ

うちの主人は調理師なので
お休みの日は毎回
素敵な夜ご飯を作って帰りを
待っていてくれます♥
共働きなのと、主人は平日休みが多く
私は土日休みが多いので
夜ご飯作って待ってくれてるのは
本当に嬉しいです\(^o^)/💕

たまに仕事終わりのコンビニで
美味しそうなスイーツやアイスみつけると
絶対2つずつ買ってきてくれたり
ちいさなことだけど
そういう所が大好きです\❤︎/

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    調理師・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    素敵ですねぇ❣️
    料理が出来て気遣いができる
    そういう女性も助かる長所!
    きっと優しい人なんですねぇ🤔
    結婚してると小さな気遣いが
    積み重なると凄く毎日
    幸せになれますよね🤗

    happyなコメント
    ありがとうございます😊

    • 10月11日
はじママ

真面目で誠実なところと、わたしの親や妹弟も大事に思ってくれているところですかね☺️
あと頭が良くて機械にも強いので、わたしがスマホやパソコンで分からないことをパパッと解決してくれる度に「あなたと結婚してよかった💞💞」と大げさに伝えています(笑)

あとは里帰り出産で娘が生まれ、入院中に義両親が面会に来てくれた時。
義両親が一緒に寿司でも食べに行かないかと旦那を誘ったんですが、旦那は「娘とできるだけ長く一緒にいたいから」と断ったんです。
でも実は「嫁があんなに苦労して生んでくれたのに自分だけ寿司なんて食いに行けない」と言って、その日はコンビニで赤飯おにぎり買って食べていたという話を娘が1才になったときに義母から聞いて、その時はあーこの人と結婚してよかったなと思いました😊

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    一番大切ですよね‼︎
    真面目で誠実・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    そして家族ごと大切にしてくれる
    なんていい方❣️
    その大袈裟に表現するの男性には
    良いみたいですよね🤗
    私は苦手で是非真似したいですが
    凄い照れくさくて男性的な性格で
    はじままさんを見習います🤔笑

    そのエピソードはやばい❤️❤️‼︎
    キュンとしちゃいました(*´-`)
    そんな受け取り方をしてくれるとか
    もう絶対いい旦那さん確定‼︎笑

    happyなコメント
    ありがとうこざいます😊

    • 10月11日
piyo

うちの旦那はバツイチですが、子育て経験者でもあるので安心して子供の世話を任せれるとこです🤗また、どれだけ自分の好きなものでも半分こしてくれる所が好きですね😀

  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    安心感は最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    結婚してずっと一緒にいる人は
    やっぱ安心感欲しいですよね‼︎
    そういう小さな心遣いが
    嬉しいんですよね〜❤️
    うちは逆に私がバツイチ子連れで
    子育て経験者ですが
    逆にできちゃうし知ってるので
    一緒に困ったりしてあげられなくて
    お前は一回してるもんな…
    なんて切ない事を言われたりしてて😢
    その過去ごとしっかり前向きに
    捉えられてるピヨさんも素敵です🤗

    happyなコメント
    ありがとうこざいます😊

    • 10月11日