※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
子育て・グッズ

夜間に子供の吸入をしている間、夫は携帯ゲームばかり。家事や子供の世話に協力せず、不安を感じている。

現在、3才と2才の子供の咳が激しい(特に夜間)ので寝た後に吸入をしてます。
(寝た後の方が薬の吸収がいいと医師に教えてもらったので就寝中にしてます)
そこで、吸入が終わった後先の煙が出る部分を洗うのですが、その間夫は何してたと思いますか?
吸入器の本体を片付けようともせず携帯のゲームをずっとしていたのです。
他にも子供達が夫にちょっかいかければ夫は子供達と遊んでくれるのですが、そうしない限りはずっと携帯の小説を読むかゲームをしてます。
仕事で疲れてて休みたいのは分かりますが、私もつわりでキツイ中、昼間は仕事をして帰宅してからは家事をしてます。
要するに携帯ばかりいじってる夫が許せない。
本当に許せない😡⚡
こちらがいちいち言わないと子供達の相手やはみがき、その他諸々しないのでしょうか?
三人目も来年は産まれるというのに先行きが不安。
とても不安です。

コメント

🌈

うちも携帯ばっかですよ😂
寝かしつけお願いすれば娘より先に寝ることもあるし( 笑 )
言わなきゃわからないと思うので1~100まで全部言いつつ、イライラするので期待しすぎることやめました( 笑 )

• たまり

たまり

期待しすぎるのが良くないのでしょうね😂
    携帯が好きなら携帯と結婚すれば?って言ったこともあります😂💦

• 10月11日