※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は寝るのが早いです。仕事は8時~17時で基本2時間残業で帰宅は19時…

旦那は寝るのが早いです。
仕事は8時~17時で基本2時間残業で
帰宅は19時半頃。
お風呂はいってご飯食べて携帯ゲームをしてるうちに
寝てしまう、、という感じです。
いつも22時には寝ます。
私としては息子が21時頃に寝るので
寝てからゆっくりテレビ見たりしたいのですが、、
睡魔に勝てないようです。
最近お風呂で旦那が1人でしているのを見てしまい
私が勝手に怒ってしまいました。
妊娠7ヶ月半ばだしそんな体型の変化は無くとも
やはり妊婦だとその気にもならないんですかね。
その出来事がきっかけに旦那が
性欲が強いのか普通なのか弱いのか分からないけど
週1抜けば平気だ。と。多くて週2。だそうです。

私としては別にやらなくても
ただ抱きしめてほしい。手を繋ぐとか。
スキンシップがほしい。
ですが素直に甘えれない性格。
エッチの時もスキンシップもほぼほぼ旦那からです。
私からもスキンシップを取れば済む話なのですが
ついこの前そんな話をしたところなので
変に勘違いして私としなくちゃいけない、
みたいなプレッシャーを感じそうで、、、。

マタニティーブルーですかね。
寂しいです

コメント

deleted user

今おんなじ気持ちだと思います!私もさっき勝手に1人で済まされちゃって悲しくて夜少し泣きました。私が近くにいるのにしかもドアも開いてて見ちゃってすごくへんな気持ちです。やらなくていいからただただ甘えたいときってありますよね😞わたしから誘ったこと一度もないです。なんか今更感があって。レスではないんですけど自分で済まされちゃって私は必要ないのかなと思うとすごく複雑な気持ちになりました😫文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい!!

  • mama

    mama

    わーーー多分同じ感じです(´・ω・`)
    1人でやるのは男の人にとって
    仕方ないことだしエッチとは
    別物だと分かってますが、、
    満足するくらい仲良しがあるなら
    たまには~なんて思えるんだろうけど
    月1回あるかないかの仲良しなのに、、
    女性の気持ちは理解できないにしても
    ただ、黙って抱きしめてほしい、
    って思うのはワガママなのでしょうか💭
    ただただ、なんか寂しいです。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで私いるのに〜?!って思っちゃいます😫全然ワガママじゃないです!愛されてるのを身をもって感じたいときありますよね…すごく寂しいのに言い出せない自分も。なんかすごくもやもやしますよね…明日朝早いからと気を使って先に寝てる旦那さん起こして甘えるとかなかなかできないです😰

    • 10月10日
ままりん💎💙

うちの旦那も仕事帰って来てお風呂
入ってご飯食べてYouTubeとか
携帯いじりながらそのまま寝落ち
とかしちゃいますよ…
2日に1回は遅くまで起きてますが…
あたしの居ない時に1人でしてたり
お風呂入ってる間にしてたりします。
あたしと娘は一緒にお風呂入るので
その隙にしてますね…笑

あたしはやりたくなっても
仕事で疲れてるやろうからなぁ…
と思って遠慮してるうちに1人でして
しまうんですよねー😰💦
抜いたやろ?!言うてもさぁー?
て言うしね( ̄∀ ̄)‪𐤔𐤔‬

なんなんでしょーねー😑💨

deleted user

わかります!
私のとこは欲が強いんですけど私が妊娠中なこともありかなり回数は減りました(笑)
大学時代(もう10年くらい)からの癖?習慣みたいで結構な頻度で自分で処理してます。
私も私とはしない期間が長くてでも1人でしてるってわかったときは寂しい感じになりますね…。(笑)
私がいるのに。みたいな。

エッチがしたいの!みたいな感じではなくさりげなく寄っていったり体に触れて座ってテレビ見たりたまにはくっつきたいなって言ってみるのはどうですか?

私は旦那が帰ってきたら甘えたいときは寄っていっておかえり~!ちゅーとちゅーしに行っちゃいます(笑)

喧嘩してるときはいかないんでかなりわかりやすいですが(笑)