※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
子育て・グッズ

前世や胎内記憶に興味があり、子供との関係について相談したい女性がいます。

不思議な話やら、占いやら、好きな人いますか😁
私は大好きです!!
子供ができたら、子供と私の前世を視て貰おうとずっと思っており、視てもらいました👀🌟

前世で、私と子は離れた兄弟であり、私が母親代わりで育てたらしいです😊その後私が死に、私の事が大好きだったため、現世では私の子供として生まれてきた、と言われました😍

次は喋られるようになってから、胎内記憶と産まれる前はどうしていたかを聞いてみたいと思います😘

皆様の胎内記憶やら、子供との前世やら、不思議な事があれば知りたいです💕💕

(カテゴリーとしては雑談になりますが、子育てを選択させていただきます😣)

コメント

mi___!

全く答えにはなってないのですがどこで見てもらえるのですか!?わたしも見てもらいたい!!!

もも

占い大好きです!!
けど、そんな前世のことは聞いたことないので、すっごく興味あります!おもしろいですね!!

不思議な話はないですが、とにかく将来は占ってもらってます!
授かる時期とか性別とか。
旦那さんとはこうした方が上手くいくよーとか。
あと、事故に気を付けた方がいい年とか!!

naOo

1番上の子は胎内記憶を通り越して
お腹に来る前の事を話してくれましたよー(^_^*)
どのお母さんのお腹に入ろうか
お空から見てたそうです!笑

前世いいですねー!
私もみてもらいたい😍