※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

久しぶりに湯船に浸かろうと思い旦那と一緒にお風呂に入りました。旦那…

久しぶりに湯船に浸かろうと思い
旦那と一緒にお風呂に入りました。

旦那はよく体のことを言う人です。

妊娠して「お尻デカくなった?」とか
「乳首濃ゆくなった?」とか
体のことばっかり。

さっき一緒にお風呂入ってるときに
「離れ乳」と言われ
なんかもう、イライラMAXなっちゃいました。

みなさんの旦那さん、体型のこととか
体のこと言いますか?

「おめー、チ〇チ〇ちっせんだよ👊」
って言いたくなります😡😡😡

あー、ムカつく!!

コメント

deleted user

絶対言わないです!
妊娠して10キロ太ってもお腹は大きくなったね😊
って言うけど太ったなんて言われませんでした。
旦那さんデリカシーなさすぎます😡

  • Kママ

    Kママ

    素敵な旦那さまですね😭🍀
    ほんっと、デリカシーなさすぎます😡
    まぁ義父も義父で「〇〇ちゃん足太くなった?」と言ってくる人なんで、ほんと親子揃ってデリカシーないですよね😡

    • 10月11日
deleted user

うちも笑いながらお尻でっかくなったなとか、昔の私と比べてお腹そんなんなるんやーって言われますよ💦笑
ほってますが😅笑

  • Kママ

    Kママ

    私もまぁさんみたいに、ほっとけばいいんですが、何に対しても噛み付いてしまう性格なんで😅一人モヤモヤ、イライラしてました😅

    • 10月11日
ゆん

お互い言います☺
垂れかけた乳を言われたんで
あんたはくさそーなもんぶらさげてんなーって(笑)

  • Kママ

    Kママ

    私も言いたいです😂
    でも我慢してます(´・ω・`)

    • 10月11日
はな✿

言われましたよ‼️
乳輪デカイとかww
うっせ!干からびたナスみたいな顔しやがって!と言ってやりました(笑)

  • Kママ

    Kママ

    面白い(笑)
    旦那さんに気遣ったりしてますか?
    なんだか私旦那に対して、気遣ってしまうんですよね😔
    こんなんで夫婦って言えるのかなって感じです💦

    • 10月11日
みぃ

お尻たれたとか
おっぱいたれたとか
言ってきます😑
じゃーおめーは何か努力してんのか?
って言いたくなります(笑)

  • Kママ

    Kママ

    ほんとですよ😡
    「お前のお腹なんなんや!少しは痩せろ👊」って感じです!

    • 10月11日
みこ

私の体のことは言いません!
テレビとか見てこんなデブは嫌とか言って私にアピールしてくる感じです!
むかつきますね!しかも妊婦に言うとか!
断乳したらもっともっとたれますよ( p′︵‵。)

  • Kママ

    Kママ

    垂れたときにまた言われるんだろぉなぁ😩
    でもその時は母親になって強くなって言い返してるかも(笑)

    • 10月11日
ぽにょ

羨ましい!よく見てるってことですよ😍💓
わたしは言われなさすぎて逆に言われたいです🙄笑

  • Kママ

    Kママ

    よく見てるんでしょーねー。
    でも「誰と比べてんの?」って思う時もありますよー!
    前に「SEXのとき声あんま出ないよねー」って言われて「誰と比べてんの?」って言ったら「元カノ」とか言ったんですよ〜、ほんとありえない発言。
    体のことは言われない方がいいですよ😭

    • 10月11日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    あーーーーその元カノと比べられるのは嫌ですね😭😭😭それはムカつく!😳

    • 10月11日
ばた

うちも笑いながら同じ事言われました‼︎ってゆーか今でも言われます😭
だから、うるせーハゲとか言い返すと旦那はケラケラ笑います😆

  • Kママ

    Kママ

    旦那さんケラケラ笑ってくれる人なんですね☺️
    優しそうな旦那さんですね👱‍♂️

    • 10月11日
deleted user

よく言われます😂笑
私自身気にしてないですし
大きいお尻の方がセクシーでしょ?笑 とか
乳首黒い方が目立つから、赤ちゃん吸いやすいじゃん😂笑 とか
言い返してますが✋
うちの旦那さんは笑いながら言ってくるので私も笑いながら返してますが、真顔で言われたらイラッとするかもです。
妊婦なんだし、体の変化なんて仕方ないし、こっちだって好きでこうなってるわけじゃねぇよ✋ってなりますね🤔💡

  • Kママ

    Kママ

    好きでこうなってるわけじゃないですもんねぇ😩
    確かに妊娠してから、乳輪黒くなったけどそれを口に出して言わなくても🤚って思います。

    • 10月11日
deleted user

毎日言われてます!
垂れ乳やら黒乳首やらブスと言いたい放題です🤣逆にわたしは短小やらハゲやらデブやら言ってるんでおあいこだと思ってます🤣
言い返してもう笑いにしちゃいましょう!

  • Kママ

    Kママ

    「チ〇チ〇ちっちゃいよ」って言い返してもいいですかね(笑)

    • 10月11日
まゆきうか

うちは、私が垂れてきたおっぱいを気にしてると
「しょうがないよ!4人おっぱいあげてきたんだから!」って言ってくれます。お腹の肉さわってきたり、太ももの肉さわってきたりしますが、嫌な感じはしません!

a.kさんの旦那さんみたいに言われたら、イライラMAXなりますね!!
確実に!!

  • Kママ

    Kママ

    旦那さん素敵😭🍀

    うちの旦那ほんと
    そういうことばっかりしか言わないんですよ😡👊

    • 10月11日
🐯

「お腹大きくなってきたねー」
「なんか、たぬきみたいじゃない??」
「言われてみれば」
みたいな会話をこの前、しました!

  • Kママ

    Kママ

    「言われてみれば」って旦那さん言ったんですね😅
    「お腹大きくなったねー」って変化に気付いてくれること嬉しいですね😊

    • 10月11日
  • 🐯

    🐯

    「言われてみれば」でした😂😂
    お風呂に入る時にやっぱり、目に入るんでしょうね!☺️☺️
    日に日に大きくなってきてますもんねー

    • 10月12日
わんわん

私の旦那も言ってきますよ😂
デブとか、ブタとか、ブスとか、、💦
もう慣れて言い返してます!!
旦那は皮膚が弱いことを気にしてるので「お尻汚い!」とか😅笑
妊娠中は余計気にしますよね💦

  • Kママ

    Kママ

    そもそも妊婦に言うなんて酷いですよね😤
    てか旦那さん「デブとかブタとかブス」ってそんなこと言うんですか😱💦酷い👊

    • 10月11日
のの

おっぱいのことは何も言われなかったですが、遠回しに太ってると言われましたよ〜。
お腹出てるの赤ちゃんなのにうんち出てないの?とか言われたりも…
ブチ切れましたが。

  • Kママ

    Kママ

    ブチ切れですよね😡👊
    なんでそんなデリカシーないこと言えるの?って思います😩

    • 10月11日
ゆの丸

妊娠中ですが、休みの日は娘と旦那さんの3人で入ります🛀

妊婦なので、【胸でかいね!】とか【お尻垂れてるね笑】とか言われますがスルーしてます笑
娘も真似っ子して言ってくるので
諦めてますけど(´・ω・`)

  • Kママ

    Kママ

    娘ちゃんも真似して言うんですか😱
    旦那さん、娘さんの前で言わないでほしいですね💦

    • 10月11日
Yuki.

私、ウシの乳みたーい( ̄▽ ̄)とか言われました。笑
産後、大きくなったね~とか言われてますが、[まあもう、ママなんで😃]って言ってます☺️
そーゆー事を言ってくれる男性は主人しか居ませんし、今まで無かった事なのでそれも楽しんでます!笑

  • Kママ

    Kママ

    えぇぇぇー!!!
    「ウシの乳みたーい」って?😱
    めっちゃうざーいって思っちゃいます😭💦

    そんな風に思えるYukiさんが素晴らしいです👏🏻

    • 10月11日
かか

私も、
ケツでかくなったね!
乳輪大きくなったね!
乳首黒くなったね!
って言われますよ😭

最初は本当むかつきました!
私自身、自分の体の変化についていけてないのに!!!
気にしてるとこばかり…!

今はもう、
我が子のために体が変化してるんだと思いイライラしなくなりました😋

  • Kママ

    Kママ

    全く同じこと言われてますね😭
    私の旦那みたいに、他にもそんなデリカシーないこと言う人いるんですね😭

    言い返したりはしてないですか?

    • 10月11日
  • かか

    かか

    好きでこんなになったんじゃない!って最初な泣きそうになりながら反抗しました!笑

    • 10月11日
  • Kママ

    Kママ

    泣きそうになりますよね、私も昨日そうでした😔

    • 10月11日
deleted user

いま妊娠中ですが
この前、乳輪でかくなったねって言われました、
ちょっと反応に困ったので
お陰さまで。って言ったら笑ってなにが?って言われたので
妊娠が順調な証ですって言いました(笑)

無知すぎる人なので妊娠したらおっぱい、お尻が大きくなることも知らなかったので私が先に
みてみてー!めっちゃおっぱいでかなった❤とか
あー。もういままでのパンツ小さなってきた。って宣言してます(笑)

そしたらなんで?!って聞いてくるので妊娠したらこうなるんだよ~みたいな感じで話してます(笑)

妊婦の体型にバカにしたよーな言い方する人もいますもんね!
誰の子どもを私が1人でお腹の中でいま育てとると思っとんじゃ。ぼけ。って言いたくなりますよねー!

  • Kママ

    Kママ

    無知な旦那さんだから、色々教えてあげてるんですね😊
    ほんとですよ😡
    ボケ!って言いたくなります👊

    • 10月11日
はじめてのママリ

お腹とんでもないことなってんなーとか
私が乳輪大きく黒くなったこと気にしてたら
確かになー、垂れてきたし
とか言いますが最後は
まー俺からしたら👶が元気に育ってますって
分かりやすくていいわ👍と言ってくれます☺️
バカにされたように言われるんだったら
自分もまた小さくなったんちゃう?
って言いますね(笑)さりげなく『また』という言葉を入れて、、(笑)

  • Kママ

    Kママ

    旦那さんのその言葉あるだけで嬉しいですよね😢

    「また」は言わないといけないですね(笑)

    • 10月11日