※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_mama
ココロ・悩み

昨日から普通のミルクをあげている生後8日の赤ちゃんが便秘で心配。ミルクを飲んでも吐いてしまい、便が出ないためお腹マッサージをしても改善されず。

生後8日の子何ですが入院中未熟児だった事もありネオミルクPMというミルクを飲ませていました、退院したらもう普通の新生児用のミルクでいいよって言われたので昨日から普通のミルクをあげてるのですが、昨日の夜から便が出てません。お腹も張っていてミルクの飲みも悪くて…
とても心配です。ミルクを飲んでもすぐ吐いてしまって。
便が出ないので綿棒やお腹マッサージをしたのですが全然ダメで。

コメント

小児科か、出産された病院に連れて行って相談したらいいと思います💦

ウンチ出ないの心配ですよね💦

うちは出産した病院の小児科に電話して、ミルク変えるといいかもしれないと言われて変えてみたらすぐ出ましたよ😊

• e_mama

e_mama

そうですよね💦
    明日相談しようと思います💦

ミルク入院中のに変えようと思ったんですが売ってなくて…

• 10月10日

退会ユーザー

ミルク今は何使ってますか?😳

• 10月10日
  • e_mama

e_mama

入院中はネオミルクPMという低体重のベビー用のミルクでしたが今はすこやかのミルクです!

• 10月10日

退会ユーザー

うちはすこやかM1からアイクレオに変えたらウンチ出ました😊❤️

• 10月11日
  • e_mama

e_mama

そおなんですか!!
    一度アイクレオ見てみます!!

• 10月11日

退会ユーザー

はい!ぜひ😊

• 10月11日