※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

今まで母乳ぜんっぜんでなくてほぼ完ミだったんですが生理が終わった日…

今まで母乳ぜんっぜんでなくてほぼ完ミだったんですが生理が終わった日から滴るくらいでてきます😳
たまたまですかね?同じような方いますか?

コメント

slow

あんまり生理のこと気にしていなかったのと、最近娘が風邪気味なのでなるべくおっぱい吸わせていたので、それでかと思っていましたが
私もここ最近まで、もうほとんどおっぱい出てなくて、おっぱい2のミルク8くらいでミルク頼みだったにも関わらず、先週生理が終わってから、おっぱい8のミルク2くらいになりました!

もしかしたら関係あるんですかね?
生理も来て、授乳って血足りなくならないのかな?とか思ったりはしましたが🤔

• 🐻

🐻

おはようございます!

わー!全く同じです!!笑
    完ミにしようかな〜って悩んでたくらいおっぱい全然でてなくてふだん200を5回くらい飲ませるけど生理あけてから1日に450くらいしかトータルで飲みません😂😂

でも生理中のおっぱいは嫌がる子が多いみたいです、、!
    関係あるんですかね😳?

• 10月11日