※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
ココロ・悩み

夫との関係が冷めてきて悩んでいます。愛されている自信が持てず、離婚も考えています。どうしたらいいかわかりません。

寂しい(T_T)ツラい(T_T)一緒にいるのが苦痛(T_T)
別れた方がいいのかな、、、。

子供ができるまではあんなに仲良しでラブラブで
毎日幸せだったのになんでこんな距離のある
夫婦になってしまったんだろう(T_T)

大好きだからこそツラい(T_T)

いつまでレス状態が続くのかな。
キスすら数日に1回しかしてくれなくなったもんな。
大好きって言ってくれるのに。
お前が1番綺麗な嫁だと思ってるって言ってくれるのに。
じゃあなんでキスすらしてくれないんだろう(T_T)
会話もほとんどなくて仮面夫婦みたい。

2人目も早めに欲しいねってあれだけ
話し合ってたのに、、(´・・`)

旦那のことが大好きで愛してるからこそ
最近もう一緒にいるだけで息が詰まります。
愛されてる自信が持てません。
毎晩勝手に涙が出てきます。
でも仕事も再開してるから簡単に実家にも帰れない(´・・`)

ほんとに悩みすぎて離婚も考えるように
なってしまいました、、、(T_T)

まとまりのない文章ですみません。
今私自身いっぱいいっぱいでどうしていいかわかりません。

コメント

たぬき

旦那さんが大好きなのに、愛されてる実感がないから離婚したいということですか??💦

• けんけんママ

けんけんママ

絶対離婚したいかと言われたら離婚したくないです(T_T)やっぱり旦那のことは大好きなので、、、。
    家事や育児も協力的で旦那が私に冷めてる様子とかもないです。
    でもどこか距離を感じてしまい仮面夫婦状態です。
    旦那に対して笑いかけるのも最近ツラいです(´・・`)

• 10月10日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね、、、その気持ち、素直にご主人にお話ししたことはありますか??

• 10月10日
  • けんけんママ

けんけんママ

寂しいってことは何度か伝えました(T_T)仮面夫婦状態だし、レスなのも不安に思ってると伝えたこともあります(T_T)
    そのときは、そんな気持ちにさせてごめん。でも俺はお前のこと好きだし愛してると口では言うんです。
    でも何か変わるかと言ったら何も変わりません(T_T)
    一度だけ、普段は奥さんとしてじゃなくて母親として見てると言われたことがあります(´・・`)💔

• 10月10日
やま

旦那さんが好きだからこそ、寂しいんですね😭💦

我が家も妊娠してからレスです。
キスなんて数年してません(笑)
2人目欲しいね、って話になってから
排卵日付近のみ作業のようにしてます😅

でも、お互いの中で変わったのは
レスになったかどうかくらいなので
子どもができたら、自然とそうなってくるのかもしれませんね🤔
たまに息抜きでお子さん預けて二人でデートかすると
ちょっと気分転換になって
いいかもしれませんよ😆

あとは思い切って旦那さんに気持ちを打ち明けてみてはどうでしょうか??
最近寂しいんだ、とストレートに伝えないと男性はわからないかもしれません!

• けんけんママ

けんけんママ

私も2人目欲しいのでもう気持ちがなくてもいいから子作りの為だけにしてほしいくらいです(´・・`)

この間2人で久々にデートしたんです。その後2日間くらいはいつもより優しかったんですが、すぐ元に戻ってしまいました(´・・`)

寂しい気持ちは何度も伝えてるんです(T_T)💔昨日も急に泣けてきて、もう最近一緒にいても楽しくないと言ってしまいました、、、💦
    その時は抱きしめてごめんねって謝ってきましたが特に変化はありません(T_T)

周りがどんどん2人目妊娠したとかの報告が最近多くて尚更寂しいし不安になってしまいます。

• 10月10日
みみ

私も同じ感じです💦妊娠前は子供欲しかったのもあって頻繁に仲良ししてましたが産後3か月で1回あって、それからはないです💦
キスやハグも何週間?何ヶ月?してないか分かりません(・_・;
産後太りもしてるし女としてみられてないのかなーなんて💦私もまだ育児に手一杯で自分の身なりはおろそかになってます💦