※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使うと赤ちゃんがグズってしまうので困っています。ベビービョルンオリジナルではおとなしくしているのですが、エルゴの使い方が難しいです。月齢が進むと改善するでしょうか?

抱っこ紐についてです!
ベビービョルンオリジナルと、エルゴオムニ360を持っているのですが、どうしてもエルゴを使っている途中でグズり出します😣💦
腕の位置が固定されてないからかわからないのですが、体が折れ曲がっているような?感じで苦しそうに見えます😭💦一応腕を出すところがあると思うのですが、すぐに抜いてしまって、中で腕を自由に動かしている感じになります💦
ベビービョルンオリジナルだと体がまっすぐになっているような感じで、お利口にしています。(腕を出す場所があるので、体が固定されている感じがします)

エルゴも使えるようになりたいのですが…
同じような方いらっしゃいますか??
もう少し月齢が進めばしっくりくるようになるのでしょうか😣
コツなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

同じ月齢で同じ抱っこ紐使ってます😊
うちは新生児から使ってるので嫌がることはないですが、中で腕を自由に動かすこともありません💦
もしかしたら肩紐が緩いのではないのかな?と思います😭
エルゴ着用した状態で、お顔を隠して写真を載せてみてはいかがですか?
みなさんからアドバイスもらえると思いますよ😊

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます!
    たしかに肩紐が緩いような気がしながら使ってます…😣💦
    写真ですね!撮ってみます!ありがとうございます😊✨

• 10月11日