※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
家族・旦那

愚痴です。旦那が娘の幼稚園に関して無関心です。来月土曜日に面接です…

愚痴です。旦那が娘の幼稚園に関して無関心です。来月土曜日に面接ですが…行くのがめんどくさいという理由で来る気がありません…プレに行っていて願書提出済みで、入園が決まっている状態なので、軽く面接と制服の購入があります。極め付けは入園式も来ないと言っています。娘が可哀想で…

コメント

雷注意

パパさんは娘さんを普段からかわいがる様子はないということでしょうか??

maaa

自分の用事以外で駆り出されるのが基本嫌いな人なので…娘が具合が悪くて救急に運ばれても、私が入院、手術しても病院にすら来ない人です。私が入院した時は、旦那のお母さんが娘を見ていました。

rym

入園式に来ない、は可哀相ですね😢
独身気分でいたい人なんですかね💦

でもこちらからお願いしてイヤイヤ来られるのも不愉快ですよね。。

• maaa

maaa

自分が一番の人なんです…😒😒面接は100歩譲って「じゃあいいよ」って感じだけれど…入園式は来いよ💢って感じです。入園説明会に連れて行ったら「めんどくせ…」とかずっと文句言っていました😒イヤイヤ来られてお祝いの雰囲気ぶち壊されても最悪だし、周りの保護者や幼稚園の先生に迷惑だから、文句つけるぐらいなら来ないで欲しいけれど…

• 10月10日