※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
お出かけ

ディズニーランドの服装について教えて欲しいです❣️🙋‍♀️😭 11月7.8日に…

ディズニーランドの服装について教えて欲しいです❣️🙋‍♀️😭
11月7.8日に家族4人でディズニーランドに行きます!2歳9ヶ月男の子と10ヶ月の男の子連れて行きます🌝
沖縄から行くので、ランドの11月上旬の服装がまったくわからず💦
大人の服装と子どもの服装を教えて頂けたらうれしいです😍

コメント

ma3

2〜3年前の10月の下旬に行きました!

トレーナーにパーカー羽織ってました🤔
足元はタイツでした。

夜は冷え込むこともあるので、脱ぎ着しやすく調整しやすい服装がおススメです😊

• あーき

あーき

トレーナーにパーカーって結構寒いんですね😨
    ありがとうござい ます❣️ちなみに、ベビーカーに子どものひざ掛けとかって必要ですか??

• 10月10日
  • ma3

ma3

海そばなので冷える時は冷えちゃいます💦
    ひざ掛けあれば便利だと思いますよ😊
    ランドですよね、
    パレード待ちの間はシートの上に座るので(ベビーカーは折り畳んで寝かせないといけません)地面固くて冷たいのでその時にひいたりとかできますし👍

• 10月10日
日月

去年の11月上旬は、長袖に厚手のカーディガンで日中は過ごしましたよ!
足元はブーツでした。
娘はモコモコの着ぐるみで 中は半袖&スパッツ、足元はスニーカーでした(*´ω`*)

あとは調整用に、娘は長袖インナー1枚とマフラー、私はストールを持って行きました☺️

• あーき

あーき

返信ありがとうございます❣️
    沖縄と違ってけっこー寒いんですね😨モコモコの着ぐるみでも、建物の中とかは汗かいたりしましたか❓

• 10月11日
  • 日月

日月

結構寒いです💦

アトラクションに乗るときは着ぐるみのままで、レストランでは上半身は脱がせてました!

• 10月11日
  • あーき

あーき

中途半端な時期に行くので服装困ります😂
    上半身脱がせてレストランの中は半袖でもいけるんですね😳⁉️

• 10月11日
  • 日月

日月

子どもが寒そうにしてなければ大丈夫だと思いますよ!暖房も効いてますし☺️

• 10月11日
  • あーき

あーき

色々ありがとうございます❣️

• 10月11日