coha
良い人間関係は自分次第だと思いますよ‼
退会ユーザー
同じ看護師です☺
自分じゃどうにも出来ない部分もありますよね〜💦
入った時には部署によって出来上がった環境だったり、カラーだったりありますからね。。
私も今年末に転職するので、人間関係いいところがいいなぁ♪
て、なんのアドバイスにもならずすみません。。
-
杏仁デザート
病棟の雰囲気あるじゃないですか。悪口ばかり言う人がいたり、反対にいなかったり…
- 1月3日
-
退会ユーザー
ありますよねー!!分かります(笑)
同じ病院でもそれなりに大きなところだと部署によっても違いますもんね〜😂- 1月3日
コメント