※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちー
家族・旦那

度々の質問です💧今まで実家に住んでいたのですが、実父によくわからない…

度々の質問です💧
今まで実家に住んでいたのですが、実父によくわからないことで出ていけと言われ旦那と借りたアパートに戻ってきました。
出ていけと言われた理由が本当にわからず納得いっていません笑
11月に生まれる私の子供が両家の初孫、曾孫になるので、実祖母の家にお正月行こうと思っていましたが、父に会いたくないという気持ちから祖母の家に行くことをためらっています💧
日にちをずらすということも出来なくないですが、旦那と2人で行くとなるとだいぶ気まずいかなぁと、、。
お正月に行かなくてもいいですかね、。
生まれて1ヵ月間実家に世話になろうとも思っていたのにそれもどうしようか悩んでいます、、。
生まれてからの1週間は母が仕事を休んでくれるそうなので家に来てもらうことも出来ますが、そのあと1人になるのが不安です💧

長々とすみません😥
コメントお願いします😣

コメント

りんご

隊員からの一週間きて貰えばだいぶ違うかもしれません。後は食事を宅食とか頼んでしまえはすこし楽かもしれません

• つっちー

つっちー

コメントありがとうございます!
    やっぱり1週間来てもらえるだけ違いますよね、、。
    宅食とかも手ですね!
    考えてみます!!

• 10月10日
まこ

お母さんに何故お父さんが出ていけと言ったのか、教えてもらえませんか😅?

• つっちー

つっちー

聞いたのですが、本当に納得出来なくて💧
    もともとよくわからない人だったので😅

• 10月10日
しま

気まずい感じで里帰りをすると、更にしんどいことになります😥
私も里帰りしましたが、普段なら流せることでも気になってました。
途中から早く帰りたくて仕方がなくなり、産後1ヶ月半の予定を3週間ちょっとで帰りました。

自宅の方が使い勝手がわかりますし、お母さんが来てくれるようでしたらお世話になりましょう🙂

• つっちー

つっちー

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💧
    母と相談してみます!

• 10月10日