※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
ココロ・悩み

息子が「かぁーちやん怒ってばっかり」と言われ、周囲からも同様の指摘を受けて困惑しています。3歳5ヶ月の子供にそう言われたことに驚きと自己否定感を抱いています。

娘を寝かしつけてるときに息子が(かぁーちやん怒ってばっかり)と言われました😅
グサッときましたね
たしかに毎日のように怒鳴ってしまってますし皆さんはどうですか?
まだ3歳5ヶ月の子に言われたのでいきなりビックリしましたし実母や義母叔母兄貴に怒ってばかりやなと言われます
それを真似して言ったのか?と
母親失格だなと😅

コメント

えりな

私も毎日怒鳴ってしまいます😢
さっきも下の子に、ママー。怒ってる?って言われてしまい、あー。駄目な母親やな。と申し訳ない気持ちになり、ごめんね。と言って抱きしめました😣

• ケティ

ケティ

同じですねぇ😅
    4歳ぐらいになったらしっかりと理解する時期なんですかね?
    3歳なのでどこまで理解してるのか?と
    抱きしめて愛情が伝わりますね😆

• 10月10日
  • えりな

えりな

どうなんですかね😣
    理解できてる部分と出来ない部分があって、子供の小さい頭の中で整理させてるけどやっぱり大人の言うことは分からない💦💦
    ってなるのかなと思います😣
    もうすぐで3人目が産まれるので自分自身ピリピリしてしまって、子供は悪くないのにギャーギャー叫ぶこえ聞くと、うるさーい!!って怒鳴っちゃうんですよね💦

• 10月10日
  • ケティ

ケティ

おめでとうございます‼️
    そーですよね?
    分かったら怒鳴らなくていいのにって思います‼️
    もうすぐ三人目のお子さん誕生なのでなるべく穏やかに過ごしたいもんですね😅

• 10月10日
nana

うちも言われますよ😂
ママ怒ってばっかりでいや!とか
さっきまで仲良しだったじゃん!とか言ってきます😂💦

怒らずに育児できればいいですが
なかなかそうもいかないですよね😭

• ケティ

ケティ

かわいいですね😉
    言い方が‼️
    怒鳴っちゃいけにいの別ってるのに毎日毎日同じ事の繰り返しでイライラして怒ってしまうしこれから娘もそーなる次期がやってくるので怒らない育児したいものですね😅

• 10月10日