※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

娘と里帰り中👏旦那、昨日体調不良で早退して今日会社休んで熱も下がった…

娘と里帰り中👏
旦那、昨日体調不良で早退して今日会社休んで熱も下がったのに明日も会社休むみたい…
さっき電話かかってきたけど、娘寝かしつけてるから後でかけるわってLINEしたら、数分後にやっぱり電話明日でいいやと言われ、寝るの?と聞いたらご飯だけ友だちと行ってくると返事きた🙌
いや、あなた体調悪いんじゃないの?そんなんするなら明日会社行けば?と言いたかったけど逆ギレされたらめんどくさいから言えず💦
てか里帰りしてるからって友だちとご飯とか遊びとか行きすぎ😵何か旦那ばっか時間気にせずいれていいよなーって思っちゃう🤫

モヤモヤでした😣😣

コメント

みゆき

え、旦那さん体調悪いなら友達とご飯行ってる場合じゃないでしょ💦
というかそもそも外に出れるほどの体調不良なら仕事してほしいですね😱
すごく自分に甘々な旦那さんと思っちゃいました💦
人の旦那さんにすいません💦

• ゆん

ゆん

いや、本当に仰る通りです🙇‍♀️私が体調悪いときは育児も何も手伝ってくれないくせに自分のときは大袈裟にしてくるとこが本当腹たちます😪体調悪いならお粥食べとけって思っちゃいます🙌

• 10月10日
  • みゆき

みゆき

え、尚更腹が立ちますね😤
    主さんが体調悪い時はなにもしないのに自分の時はすぐ会社休んでしかも友達とご飯?
    とても親がすることとは思えませんね😡
    しかも大袈裟なアピールもムカつきますね💢
    今度主さんが体調崩した時に全部やってもらいましょう!
    今回のこと言ったら旦那さん何も言えないと思いますよ!
    もし何か言ってきたら私が働いてたとしたらそんないい加減なこと(会社行けそうなのに行かないのに友達とご飯食べに行くこと)はしないけどね😑
    と言い返してみては?😎
    ほんと最悪休むとしても家でじっとしてろですね😡

• 10月10日
  • ゆん

ゆん

出産立会いのときも私が陣痛で苦しんでるときに歯が痛いばっか言ってて、そういうときも自分の主張しか出来ない奴なんやなって呆れてました😵
    親の自覚未だにないんじゃないのかと思っちゃいますよね😪
    そうですね!全部やってもらいます!本当ふざけてます💦内緒にされるのもムカつきますが、よく平気でご飯行くとか言えるなって感じです🙌しばらく連絡とりません😇

• 10月10日
  • みゆき

みゆき

え😱
    出産立会いで歯が痛い?
    いやいやいや!
    痛みの度合い違いすぎて呆れますね😇
    歯の痛みがどれほどか知りませんがただ一つ言えることは男の人には陣痛、生理痛は耐えれませんからそれよりも痛いはずないです。
    そしてなぜそのときにアピールする必要があるのかですね😇
    ほんと残念すぎます😇
    全部やってもらってください!
    ほんとですね🤣
    言わなきゃわからないのに😑
    でも言わなくて内緒で行かれるのも腹立ちますが、言ってくるってとこがまた性格悪いというか…
    口悪くてすいません😂

• 10月10日
ピモサ

38度超えの熱で、2日連続2時起きで仕事に行く主人が目の前にいる私には、糞甘ったれ野郎にしか思えません😭
でも少しうらやましい😭
私も休めるなら休んでほしいです。。
根性叩き直してあげてください。

• ゆん

ゆん

旦那様、、お体きつい中本当にお疲れ様です😢そばにいる側としても見てて辛くなっちゃいますよね。。😢😢
    そういう旦那様がいる一方で本当に恥ずかしくなります💦里帰りして少しは家事やらの大変さが分かるかと思ってましたが自由奔放になっただけでした😵

• 10月10日
m*

基本男は自分に甘いですよ。
特に母親に甘やかされて育てられた男は。

• ゆん

ゆん

確かにお義母さんは何だかんだ甘いですね😵実家での様子と自宅での様子が本当に変わらなくて、何もせずに甘やかされて育ったんだなというのが結婚して分かりました😪

• 10月10日
セバスチャン

外食してるの、職場の人に見られたらどうするんですかね?

• ゆん

ゆん

逆に見られて、怒られて欲しいです😞反省したりあまりしないタイプなので懲らしめて欲しいですね😣

• 10月10日