※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

2人目の産院、皆さんならどっちにしますか?1つ目は1人目の時と同じ病院…

2人目の産院、皆さんならどっちにしますか?
1つ目は1人目の時と同じ病院で
病院内も綺麗で先生は丁寧だし
看護師さんや助産師さんも優しく
なによりご飯がとても美味しいです(笑)
でもいつも混んでいて結構時間がかかります🙄
面会時間はきっちり決まっており厳しいです😂
もちろん小さい子は入れません😓

2つ目は待ち時間も少なく病院内も普通。
先生はわりとさくさくして診察はすぐ終わります!
適当なわけではなくあっさりした感じです😆
それでも面会時間は自由で緩く子供も大丈夫です🤣
旦那さんや子供も泊まれたりできるみたいです!

とても迷っています😂

コメント

ちぃ

面会時間が自由で緩くってゆうところ
いいなぁと思うので
悩みますが、、
先生の診察も丁寧で看護師さんや助産師さんも優しいなら
私なら1つ目の病院にしますかね( ˃ ⌑︎ ˂ )!
美味しいご飯が楽しみに
なりそうなので😊🍚(笑)
子供も旦那さんも泊まれる2つ目も捨てがたいですが💦

ちゃんママ💗

私その2つとも経験しました!
1人目は自由な病院
2人目は綺麗な病院
ご飯や先生の感じなども当てはまります😳😳
私は綺麗でご飯の美味しい先生の丁寧な病院の方が好みでした!
子供や家族のことを考えると泊まれたり面会時間自由なのはとても良かったですが、やっぱり産後疲れ切った身体で4.5日過ごすのに、ご飯と清潔さは大事でした!

miiiik

私なら1人目と同じ病院にします!!
私の産院も旦那子供泊まれます。
上の子たちと離れるのは寂しいけど、入院中しかゆっくりできないので、泊まれなくても問題ないかなーと思ったりします😂❤️子供、旦那の生活もあるので、泊まってもらう予定もないです(笑)
先生が丁寧で、看護婦さんが優しいのもいいですね💕

なつき

私は1.2人目は上の感じで
2人目の時に長男になかなか会えなくて寂しかったので
今回は割と自由な方にしました😊💓

☺︎

私もわんわんさんと似たようなかんじで、里帰りですが、私は上の子がいたら待ち時間短いほうがいいのでそちらを選びました🧚🏼‍♀️