※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
お仕事

派遣での退職連絡について、派遣会社には連絡したが派遣先の上司には伝わっていない。明日部署の上司に連絡するが、どう伝えるか悩んでいる。

派遣での退職連絡について。
派遣で今週金曜日に退職します。
退職は派遣会社の営業担当に連絡し、派遣先へ連絡して貰っています。
派遣先の会社で退職の話が伝わっていると思っていたのですが、総務の方から私の部署の上司には何も伝わってません。
部署の方へは私から明日言う予定で、突然の連絡になり、気の毒です。
派遣で就業経験ある方、退職時は直接派遣先の上司へ連絡しましたか?
突然の連絡になる為、どのようにお伝えしたらいいか悩みます。

コメント

すずやん

私は妊娠した事も退職する事も派遣会社の担当の方にまず連絡しました。
すると担当から直ぐに派遣先の会社に連絡がいき、その日のうちに派遣先の上司と話す場がありましたよ。

• umehana

umehana

普通はそうですよね。
    総務の方で止まってて現場には何も伝わってませんでした。
    前から言ってたんですが、部署の方へは突然の連絡になり、申し訳ないです。
    派遣社員から直接話すのはいけない気がしたのですが、もっと早めに確認すべきでした。
    明日私から部署の方へ直接伝える予定で緊張します。

• 10月10日