※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんに上のベビーセンスをレンタルするか、下のスヌーザーヒーローを購入するか迷っています。使っている方やおススメの方、感想を教えてください。

生後13日です!
心配性なのでこちらを購入しようかと思うのですが、
上のベビーセンスをレンタルするか、下のスヌーザーヒーローを購入するか迷っています!上のは病院でも使っていたのですが、少し高いので迷っています。
使っている方や、なにかおススメある方、使ってみての感想など、教えて頂きたいです(>_<)

コメント

R

画像貼り忘れました!こちらです!

☀︎Sunny:)

スヌーザヒーロー使ってました!
コンパクトだし、誤作動もなく良かったです😊

これはきっと私に限ったことですが、小さくて取り外し式なので朝方オムツ替えで外して、抱っこするのに邪魔だったのでパジャマのポケットに入れて、、、
気付いたら洗濯機の中でカランカラン回ってました😭
もちろんサヨナラです😩💨

  • R

    R

    回答ありがとうございます😊

    生後0ヶ月でも使用して大丈夫ですかね?😭

    そうだったんですね💦
    コンパクトなのはいいですよね✨

    • 10月10日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    大丈夫だと思いますよ😊
    体にあたる部分は柔らかいです😌

    高かったのに、私おバカです😭

    • 10月10日
  • R

    R


    ☆HRR君のかーちゃん☆さんは何ヶ月から使っていますか?😊
    柔らかいなら安心ですね✨

    私もいつも色々ポッケに入れてしまいます😂

    • 10月10日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    1ヶ月半ぐらいで自宅に帰り使い始めました!
    4ヶ月入ってすぐぐらいに洗濯機に入れてしまいました😩

    • 10月10日
  • R

    R

    私も1ヶ月後くらいに自宅に戻る予定なのですが、病院でベビーセンサー使っていたので、帰ってきて不安で仕方なくて😢

    そうだったんですね😭ショックですよね💦

    • 10月10日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    私も産院でベビーセンサー使ってたので不安でスヌーザヒーロー買いました😊
    おススメです‼️

    かなりショックで、、、
    今は神経すり減らして寝てます😩💦
    寝返りするようになって更に心配です😢

    • 10月10日
  • R

    R

    不安ですよね😭
    スヌーザーヒーローはAmazonで買いましたか?✨

    そうですよね😢
    ゲップも全然しなくて不安で💦

    • 10月10日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    Amazonで買いましたよ😊

    ゲップせずに寝ること多かったです😢

    • 10月10日
  • R

    R

    ありがとうございます😊
    Amazonで買おうと思います!

    そうなのですね😭
    ゲップもしないで、すごい吐く時もあってほんと不安です😢💦

    • 10月11日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    うちの子は吐いても少量だったのですが、大量だと心配ですね😭

    • 10月11日
  • R

    R

    すごい量の時とかほんとにびっくりします😭
    毎回吐いたりしますか?💦

    • 10月11日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    最近は少なくなりましたが、0か月の頃はよく吐いてました!
    ミルク飲んで、オムツ替えで少し腰を浮かせたらゲポーって感じでした😅

    • 10月11日
  • R

    R

    そうなのですね😭
    ほんとにしてくれなくて、一応少し横向き加減で寝かせてるのですがやはり不安です😭💦

    • 10月12日
2児まま🌈

ベビーセンスを購入して使ってます😄
問題ないです!
たまーに関知せず鳴ることがありますが、それよりも安心出来るので大満足してます☺️
画像のは、少し動くようになるとズレたり嫌がる子もいるとのことで敷くタイプにしました😊

  • R

    R

    回答ありがとうございます😊

    こちらはレンタルされましたか?
    それと、ベットではなく赤ちゃん用の布団で寝させてるのですが、ベットじゃなくても大丈夫ですかね?😭
    色々質問してしまいすみません💦

    • 10月10日
  • 2児まま🌈

    2児まま🌈

    丸い形のやつですが、買いました😄
    うちもベビーベッドではないです😺
    (ファルスカのコンパクトベット使ってます)
    敷布団に近いですが、問題なく使えてます🙆‍♀️

    • 10月10日
  • R

    R

    そうなんですね✨

    検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 10月10日
しぃあ

上の物は分かりませんが…
私は違うベビーセンス持ってますが、マットに厚みがあるせいなのか、硬いせいなのか、反応しなくて、無駄な買い物でした😓
病院で使っていた物なら大丈夫かもしれないですね^^
スヌーザヒーローは、ずっと使ってます(^-^)最近は、脚がよく動くせいか、ズレて斜めになって反応する事もしばしば…

  • R

    R

    回答ありがとうございます😊

    そうなのですね💦私も赤ちゃん用の布団なので結構厚い感じです!
    産院のはもう少し薄かった気がします😓

    スヌーザーヒーローは0ヶ月からでも大丈夫でしょうか?😭
    誤差で反応してしまった場合どのくらいの音がなりますか?アパートなのでちょっと心配で💦
    色々聞いてしまいすみません😢

    • 10月10日
  • しぃあ

    しぃあ


    スヌーザヒーロー、私は退院してすぐに買って使いだしました^^特に問題は起きてないです^^
    うちもアパートです^^音量は、確か3か4段階位で調節出来たと思います。ある程度の大きさでないと、自分が起きれないので、大きめに設定してしまっています😅

    • 10月10日
  • R

    R

    そうなのですね!安心しました😊

    そうですよね😭教えて頂きありがとうございます✨

    • 10月10日