※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

西松屋でチャイルドシートを購入予定。ISOFIX非対応のためシートベルトのものを検討。マムズキャリー、ネディファイン、ネディアップの利用者の使い心地を知りたい。

チャイルドシートについて。

恥ずかしながら準備にお金がかかってしまい、なるべくお手頃なものをと思い西松屋でチャイルドシートを購入予定です。

車は私の軽自動車と旦那のファミリーカーの2台で使用予定なのですが、
私の車がISOFIX非対応の為シートベルトのものを予定してます。

マムズキャリー、ネディファイン、ネディアップ
回答欄に添付したチャイルドシート利用してるかた、
使いごごちなどどうですか?♡
参考にさせてください!!

コメント

かなこ

こちらです。

かなこ

こちらです。

まい

うちは、マムズキャリーですが乗り心地がいいみたいですぐ寝てくれますよ 😺

もも

マムズキャリー使ってましたよ〜 お手頃なのに作りもしっかりとしていておススメです!

うちも車2台使うことがありその度に取り付けていましたが軽量ですし取り付けも簡単です!!

もちもち

実家用にマムズキャリー使ってますが新生児の時はこの角度で大丈夫なのかな?って感じでしたが、タオルなどで調整してすぐに慣れました(o^^o)
今まで壊れる事なく使えてます!

(*´•ω•`*)♥

マムズキャリー使ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

最初、ちょっと角度大丈夫なのかな?って心配しましたが結構乗り心地が良いのかすやすや寝てくれますし取り付けも簡単です!

かなこ

みなさんまとめてすみません(;ω;)

みなさんマムズキャリーとのことなので
マムズキャリーで検討したいと思います!
ありがとうございました!!