※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

ミルク飲んだ後にぐずる子ども、おっぱい欲しがるがおしゃぶりは嫌がり、おっぱいで寝かせる。このままでいい?寝ない子になるか心配。同じ経験の方いますか?どうしていますか?

ミルクのんだあと少し遊んでぐずり
眠いからとおっぱいをほしがります。
おしゃぶり吸わせてみたのですが
だめで泣きじゃくって仕方なくおっぱいを
吸わせてねかせました。
このままでいいんですかね?
おっぱいを吸わせないとねない子になっちゃって
大丈夫なのかなと不安になりました。
そのようなお子様いらっしゃいますか?
またそうなったときどうされてますか?

コメント

はるママ

うちは歯が生え始めた時そんな感じでした💦
歯固め買って噛ませてたら、気が済んだのかまた前みたいに寝るようになりましたよ🙋‍♀️

  • む

    そうなんですか😭
    今2本目はえてきてるんですけど
    1本目のときはそうでもなかったかんじしたんですよね💦💦
    一応歯固めもかったんですけどだめで😭😭

    • 10月10日