※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

26wの経産婦で、妊娠中にイライラやストレスを感じています。上の子が手がかかり、体調も優れない状況で、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

26wの経産婦ですが、上の子が最近おもうようにならなかったら、キーキー高い声をあげてのぼせます。
外に行きたいとか、あれ食べたいとかとにかくすごいです。
妊娠中とあってかすごくイライラしてつい怒ってしまいます。
体もついていかないし横になりたいのに、危ないことしようとするし疲れます。

同じような方いますか?
こんな自分にもイライラするしストレスたまります。

コメント

ゆうママ

先月出産しましたが私も同じでした!
横になりたいですよねー( -᷄ω-᷅ )
今は実母が上の子をできるだけ外に連れ出してくれていますが、それでも満足に遊ばせてあげられないのでうるさくて、これからもイライラストレス続きそうです…

• ハート♡

ハート♡

コメントありがとうございます!
    そしてご出産おめでとうございます💕
    上が男の子に下が女の子一緒ですね☺️✨
    男の子ってじっとして遊ばないし大変じゃないですか?💦
    うちも外に行きたい!と指さしてグズってます💦
    本当に大変ですよね💦

私も里帰り中なのでまだ助かってるところがありますが、こんなにイライラする自分にも疲れちゃいます😭

• 10月10日
  • ゆうママ

ゆうママ

本当じっとしてないですよね!
    おもちゃとかで遊んでくれればいいのですが、最近は体を動かすことの方に興味を持っちゃっておもちゃなんて見向きもしません( -᷄ω-᷅ )

• 10月10日