コメント
ママたん
大丈夫ですよ!ホット豆乳よく飲みます^_^
温めより飲み物ボタンがあればその方が良いです^_^
ぞん
うちも息子に、下ごしらえしたかぼちゃとひき肉とブロッコリー入れて豆乳を注いでチンしてよく飲ませています😊息子も大好きです
ママたん
大丈夫ですよ!ホット豆乳よく飲みます^_^
温めより飲み物ボタンがあればその方が良いです^_^
ぞん
うちも息子に、下ごしらえしたかぼちゃとひき肉とブロッコリー入れて豆乳を注いでチンしてよく飲ませています😊息子も大好きです
「子育て・グッズ」に関する質問
4月に幼稚園に通いだした年少4歳の息子 今まで「母ちゃん」呼びでしたが、担任の先生が「ママ」呼びを使われていて家で「ママがいい」や「ママどこ~」と言うのが気になります。 自分のことも「たくは~」と名前で呼んでい…
娘が義父にママお股から血でてるんだ〜!!って言いました、、、 生理の時も娘とお風呂入るしかないじゃないですか 隠せないし、まぁ一応説明をしました。 前に公衆のトイレでも大きな声でママ血出てるよね!!と言って…
⚠️コメント欄にまぶたの腫れのような写真があります 今息子が胃腸炎のような症状があります。 腹痛と下痢なのですが、そのほかに気になることがあります。 写真のように上瞼や下瞼に腫れが時間差ででき、消えてを繰り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りな
そうなんですね!😊
ちなみにどのくらいの豆乳入れたらいいか分かりますか?(>_<)
水と豆乳何対何くらいですかね?💦
ママたん
薄めず豆乳そのままだとダメですか?
気になるなら半々でも薄めたら良いかと^_^
豆腐が食べられるなら豆乳そのままでも良さそうですけどね^_^
飲む量そのままあたためたら良いと思いますよ^_^