※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘のうんちに黒いつぶつぶが混じっている理由について、ほうれん草を食べていないのに気になります。

最近毎日娘のうんちに黒いつぶつぶみたいなのがいっぱい混じってます。なんででしょうか?😨
ほうれん草かな?と思いましたが昨日も今日も食べてません😨

コメント

うちもそんな事ありました(^-^)

なんかを食べるとそうなるって聞いたことあります😅

• もも

もも

機嫌は良いし具合悪くなさそうなので医者に連れてかなくていいかなとおもってますが、何か食べるとそうなるんですかね😓

• 10月10日

退会ユーザー

赤ちゃん うんち 黒い粒って検索するといろいろ出てきますよ(^-^)

うちも、そんなうんちが出る時ありましたが他にもなってる方いましたし病院も行ってないですよ!

• 10月10日
  • もも

もも

ネットで調べてみます!!
    そんなに心配しなくても大丈夫ですよね🙆‍♀️🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 10月10日
みーこ

離乳食始めてない時ですが何度かありました!
ごまみたいな…全体的にぶつぶつって混じる感じですかね?
たまたま予防接種だったのでうんち見せたら白とか赤じゃないから様子見で大丈夫と言われました!

• もも

もも

全体的につぶつぶとかひじきみたいなのとか混じってます!でもひじき食べてません!
    白とか赤ではないのでもう少し様子みます🙁

• 10月10日
  • みーこ

みーこ

想像できます…!
    うちの子は離乳食前だったのでいつも黄色いとろっとしたうんちが急に黒くマスタードみたいに(食べ物で表現すみません)つぶつぶしてえ?!ってなった記憶があります🤔
    ただ次のうんちには混じってなかったです!
    何回も続くようだったら診てもらった方がいいかもですね😢
    ただ私は診てもらった方が安心するので行っちゃいます😂

• 10月10日
  • もも

もも

みてもらうとしたら小児科でいいですよね??
    もう少ししたら小児科に行く予定があるのでその時聞いてみます!

• 10月10日
  • みーこ

みーこ

小児科でいいと思います!!
    なにもないことを祈ります😣!

• 10月10日