※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お仕事

朝起きるのがつらく、体力不安。育休中で復帰考えるワーママ。体力つけるサプリのアドバイスをお願いします。

寝不足もあり、朝起きるのが辛くなってきました。
四時半とかに起こされたら、そのまま起きて、24時間のスーパーに行ったりしてましたが、1週間もちません。
体力つけるためにレオピンのんでますが、あまり聞いた感じがしません。
最近は、6時台に起きるのがつらくて。
今は育休中ですが、仕事復帰を考えて朝は起きるようにしてるのですが、復帰後の体力に不安です。
ワーママさん、オススメのサプリ等今からやっておいたほうが良いことなどアドバイスお願いします。
ちなみに、朝は7時過ぎには家をでて、保育園に預けないと、仕事に間に合いません。

コメント

カナメ

初めまして🙇大変ですね、かなり辛そうですね😢このままだと、倒れてしまいますよ😢チョコラBBのドリンクは、どうですか⁉️私は、辛いとき、飲んでいます☺️独身の頃から、飲んでいて、妊婦の時や母乳を、やってるときも、飲んでました☺️一度試してみてください、少し楽になるかもしれませんよ☺️

• カナメ

カナメ

無理しないでくださいね☺️そうなる前に、たまには、仕事を休んでください🙇子供にも、移ってしまいますよ😅気を付けてくださいね☺️

• 10月10日
ザト

4時半から24時間スーパーに行くのは寝ると起きれないからですか?
お子さんは家で寝かせてるんでしょうか?

• ★★★

★★★

寝ると起きれないからです。
    スーパーには旦那が出勤する前に行ってます。

• 10月10日
  • ザト

ザト

いつ復帰かわかりませんが、お子さんも生後3ヶ月くらいになると生活リズムが整えやすくなる(親が整えようとしないと整いませんが💦)ので、それまでは朝無理して起きなくても、眠ければ寝て良いと思いますよ(;´・ω・)
    ちなみに、サプリではないですが、気持ちよく起きるには寝ているときに足首から上だけレッグウォーマーをしたり、枕を低めのものにすると短い睡眠でも疲れが取れやすいです♪

• 10月10日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます。
    焦りすぎですかね⁉️復帰は来年の7月の予定です。枕とレッグウォーマー早速試してみます。
    少しずつ楽になるといいです。

• 10月10日
  • ザト

ザト

それならまだ全然頑張らなくて良いですよ💦
    一歳になる頃には夜泣きもだいぶ落ち着いているので、無理しなくてもぐっすり眠れるようになりますよ♪

• 10月10日
  • ★★★

★★★

アドバイスありがとうございます。
    初めてのことだらけで、なんか焦りすぎですね。
    気持ちが楽になりました。

• 10月10日
★★★

ありがとうございます。試してみます。
今のところは倒れてませんが、寝込むことがあります。

みかん❁︎

今は起きなくても良いから起きれないんじゃないでしょうか??
仕事始めたら嫌でも起きないといけなくなるので起きれるのかなーと思います☺️
私も働き出すまでは朝全然起きられなかったですが(早くて7時過ぎでした)、今は6時過ぎに目が覚めます✨
今はまだ産後間もないですし、お子さんとゆっくり寝てた方が良いですよ〜😊❤️

• ★★★

★★★

ありがとうございます。
    それは確かにありますね。
    気持ちが楽になりました。

• 10月10日