※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
雑談・つぶやき

ほんっとーにくだらない事なんですが。高校の頃付き合っていた元カレを…

ほんっとーにくだらない事なんですが。
高校の頃付き合っていた元カレを見かけることが多くなりました。本当に最低な奴でもう2度と会う事もないと思っていたのに近所に引っ越して来たようで…
それでも、なんだか目に入れてもらいたいというか
私幸せになったんだからね!と見返してやりたいというか。
向こうは子連れでしたし、私も今の旦那大好き!なんなら仕事行かないで相手してーと思うくらいで、その元カレと付き合いたいという感情は一切ないです。
ぶっちゃけ私の子のほうが可愛いです。男前です笑

もう2度と会いたくないのに、私幸せになったんだから!と見返してやりたいというか…なんなんでしょうね、この感情。
本当にくだらないこの感情。

キツイコメントは遠慮したいな…と思います。

コメント

ちゃ

めっちゃわかります笑
私は、相手がまだ独身だったので、同窓会にわざと子ども連れて顔だして、幸せアピールしてきました笑🤣🤣

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

分かってもらえて嬉しいです😆
    そうなんですよ!会うとき子どもは保育園、私は一人で買い物なので独り身と思われたくはないし!笑
    見栄っ張りです…笑

• 10月10日
🍫ミント

なんかわかります!
私も元彼に「ステキな旦那さんと結婚して、世界一かわいい女の子授かって、いまめっちゃ幸せよー!」って言ってやりたいです😤笑
なにせこっぴどい振られ方したもので…😅
本当にもう関わりたくないのに、何故か私もそんな気持ちが湧いてきます😅謎ですよね〜🤔

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

分かってもらえて嬉しいです!そうなんですよ、私も入院中に後輩と浮気したバカ男。性格も何もかも旦那が上なので旦那も自慢してやりたい!
    もー。本当くだらない、相手になんかしない!っていう気持ちと、見返してやりたい気持ちが複雑で…笑

• 10月10日
ゴメス

私もいますよー。
最低だし、万が一あいつと結婚してたら今ごろ絶対不幸❗ってやつ。
もう会うことはおろか見かけることも絶対ないんだろうけど、街中で探してしまう自分がいます。
結構ひどいことされたんで悔しいし未練残ってるんだろうな~と思ってます。

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

未練がわたしにもあるのかなぁ。
    女心は複雑というやですかねー😅
    でも、あんな奴と結婚しなくてよかった!と思ってるのも本音ですよね!
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日

それめっちゃわかります笑
私も主人といる時に元彼と遭遇したい〜笑
絶対声はかけないけど幸せ見せつけてやりたい😂
私と付き合ってたときに乗り換えた女を孕ませて別れたクズ元彼ざまあって感じです😂

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

わかって頂けて有難いです(^^)
    ほんと、それなんです!
    3人でいるとこ見せつけたい!
    げっ。そんな奴さいてー!
    私もそんな感じです笑
    後輩に手出して学校でやってばれて停学😂も、まじバカ。そんな相手と結婚する女も大変でしょーねー😚

• 10月10日
ちーた

なんかわかりますー!!
幸せ見せつけたいですよね笑。

私は新婚旅行で友達同士で旅行にきてた元カレに遭遇して、幸せ見せつけてやりましたよ😂😂😂

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうなんですよー!!!
    え、めっちゃ羨ましい!羨ましい?っておかしいですけど😂

• 10月10日
芝黒

すっごく分かります!
私の場合は今の奥さんと交際期間が被っていたのでそれもあって未だに対抗意識持ってしまってるのかもです💦
私の方が幸せになりましたからって!😅
多分あちらの夫婦が揉めたり離婚したりしない限り変に意識し続けちゃいそうです・・

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

げげげ!それ、最悪、最低!
    なんか、わかる気がします。
    人の不幸は蜜の味…じゃないけど、そんなかんじですよねぇ。

• 10月10日