※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が私が実家に行くのが気に食わないのか、嫌そうな顔をします昨日昼…

旦那が私が実家に行くのが気に食わないのか、嫌そうな顔をします
昨日昼に実家へ遊びに行ってました アパートから20分ほどで着くので家にいても特に何もすることないのでよく帰ってます
昼に何食べたのと聞かれたので実家いたと居たらへぇーの返事 顔を見たら本人は気づいてないようですが嫌そうな顔でした

そして今さっき仕事いってる旦那から「今日の昼はなに?😊」のLINE
実家に行ってないかの確認ですよね絶対
腹たったので「なに、実家行っとらんかの確認?」と聞いたら返事来なくなりました😂
どう思いますか?

コメント

はち

なにがそんなに嫌なんでしょうね?
不思議でたまりません🤔
自分の実家と差をつけられるから??
みんなに愛されるのが一番なのに😭

  • pooh

    pooh

    よくわからないですよね(笑)
    私は義実家好きじゃないんで1人でなんて絶対行きたくないんです笑

    • 10月10日
  • はち

    はち

    1人で義実家なんて死んでも行けません、行きません!(笑)

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    ですよね😂無理ですよね笑
    ほんとに嫌いなんですよ😂

    • 10月10日
  • ank430

    ank430

    何が嫌なのか分かりませんね🤔
    わたしも旦那が仕事で家にいない時はほぼ毎日実家に行ってます😂暇すぎてやる事ないし、子供も見せれるし😊

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    私もそんな感じです〜😂
    旦那さんは何も言いませんか?

    • 10月10日
  • ank430

    ank430

    何も言わないです😂

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    いい旦那さん😭❤️
    羨ましいです😂💖

    • 10月10日
deleted user

うちの旦那も嫌がります(笑)
実家にあるものを取りに帰ったり祖母が一緒にお昼を食べようといい誘われ数時間行ったらかなり不機嫌です😂

  • pooh

    pooh

    おんなじですね😂
    義実家に連れてけって言いたいんですかね?絶対行きませんけど笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義両親も平日はフルで働いてる&率うちの両親もまだ働いてるので😂
    入籍後少しだけうちの実家で同居してた時期があり嫌になったのかな?とも思います😂

    私も実家に行って不機嫌になられるのが嫌で逆に実家に行くのが嫌になってきました😂
    今では両親が家まで来てくれます👌🏻笑

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    そうだったんですね💭

    私実家にいきたくてしゃーなくて😂😂😂
    両親来てくれるのもいいですね☺️
    義母が来ることありますか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義両親とは特に仲が悪いわけではないので来てもらうことよりこちらから出向くことの方が多いです!👍🏻

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    そうなんですね☺️
    私は義実家あまり好きではないのであんま連れてきたくないんです💦

    • 10月10日
みき

私今実家帰ってきてますよ(笑)
お昼寝してから帰ります(笑)

  • pooh

    pooh

    お昼寝いいですね👍❤️😝
    私もご飯食べ終わったんで行こうかなって準備中です😂笑
    もう黙っていきます笑

    • 10月10日
みぃ

めんどくさいですね🤣
私もしょっちゅう実家帰ってますよ😃
子供産まれたら変わるんですかね😱

旦那がご飯要らない日とかは実家行けば?って言われます🤣

  • pooh

    pooh

    旦那さんいいひとですね😂
    子供産まれたら変わる人は変わるかもです💦

    • 10月10日
deleted user

子育てをしてるのはpoohさんでしょうから、義実家より必然的に実家に行く方が多くなるとはおもいますが、、、旦那さんは頻繁に行き過ぎてるのが気にくわないんじゃないですか?
新しく家庭を築いたのに実家ばっかいかれると、、、両家に行く頻度は出来るだけ同じにした方がいいとおもいます。実家や義実家の距離にもよりますが、、、
片方によってしまうともう片方はそりゃ不愉快ですよ。

  • pooh

    pooh

    そうなんですかね💦
    義実家は義姉もいるのですがうちの場合妹は大学で家を出てしまっているので両親だけで心配ということは伝えてあるんですが...
    やはり行き過ぎでしょうかね...

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは実家義遠方なので頻繁に実家に頼れる人は羨ましいなーとは思いますが、、、行き過ぎはやっぱ良くはないと思います(・ω・`)
    逆の立場で考えたら少しは相手の気持ちが理解できるかもしれませんよ。

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    そうですねがんがえてみます
    回答ありがとうございました☺️

    • 10月10日
まろん

旦那さんに実家行かれるの嫌なの?
とは聞かないんですか?
理由が分かれば
スッキリするし反論も出来ると思うんですが(^^)

  • pooh

    pooh

    聞いたらそうゆうことやないと言われます笑

    • 10月10日
  • まろん

    まろん

    嫌って言われないなら
    堂々と行っていいと思います(^^)

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    そうゆうことやないと言ってるのに嫌だと思われてたらなんかあれですけど笑(いつも旦那はそうやってゆうので笑)堂々と行きたいと思います😂笑

    • 10月10日
ゆの丸

私は、義両親と同居してたときも、解消したあとも、よく実家へ遊びに行ってましたよ🙋

同居していても、義妹夫婦と息子くん、義弟夫婦と子供二人にべったり子離れ出来ず💫
ご飯を食べに行くときも、遠出するときも
私達抜きで、行きますよ100%!笑

なのに、私と娘が実家に行ったと言うと
嫌な返事が返ってきます💢
寧ろ、お前の義両親より、実母が1番
可愛がってくれるよ!って私は言いますね笑

  • pooh

    pooh

    子離れできてないのほんと最悪ですよね😭
    同居してたなんてすごいです😭💖

    あたしはもう義実家の人達に娘を触らせたくないです😂

    • 10月10日
  • ゆの丸

    ゆの丸

    poohさん(。-ω-。)同居を解消する前に、義母の口から聞きました󾭛【私は、子離れ出来ないから。】あぁ…同居解消して良かったと思っています。笑

    お子様まだまだ、2ヶ月なので触られたくないのは、分かります(´・ω・`)嫌ですよね…。

    • 10月10日
  • pooh

    pooh

    まさかのカミングアウトだったんですか😳

    実母とかなら全然いいんですけど私からしては義母たちは赤の他人だしって感じです笑

    • 10月11日
シナモン

私は実家が1時間半かかるから月1ぐらいしか帰らないけど!

義理母とたまにご飯ご馳走してくれると!
旦那が俺はって不貞腐れます😅
子供過ぎ!!