※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
子育て・グッズ

人参の野菜スティック一本分を作りました!作った後に気づいたのですが、冷凍保存、解凍はどうやってますか??😶

人参の野菜スティック一本分を作りました!
作った後に気づいたのですが、
冷凍保存、解凍はどうやってますか??😶

コメント

たっくん

ラップに包んで冷凍しちゃってます😂解凍は電子レンジでチン!してます!

• ☔︎

☔︎

ラップ!手軽で個別に包めて良いですね!やってみます!😆

• 10月10日
littlefalls

私はジップロックになるべくくっつかないように入れて、冷凍庫入れて数時間したらくっついてるのを取るために一度袋モミモミして、そのまま凍らせてます!(くっついたまま完全に凍ると取りづらいので)
解凍はレンジでチンです!

• ☔︎

☔︎

モミモミしたら良かったんですね!
    ジップロップに入れようと思って、どうやって出したら‥と考えてました!ありがとうございます😊

• 10月10日
まーもーめー

ジップロックに並べて冷凍→食べる分だけ出して冷蔵庫に置いといて、溶けたらレンジで加熱してました。
冷凍のままレンジしたらシワシワになっちゃったので( ̄∀ ̄)

• ☔︎

☔︎

並べてですね!
    解凍の仕方もコツがあるんですね!
    勉強になりました!😆

• 10月10日