※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠7週目で食欲が出てきたが、動けないため冷凍のミートソースやたらこスパゲッティを食べている。先生には食べれるものを食べるように言われている。たらこはあまり良くないと思うが、仕方がないか心配。同じ経験の方、コメントを希望。

妊娠7週目です。今までうどん3口くらいしか食べれませんでしたが、今週に入って食欲がでてきて、パスタが食べれるようになりました。
でも動けない為冷凍のミートソースとかたらこスパゲッティとかです。先生には食べれるものとにかく食べてと言われてたので食べれるもの食べてます💦あまりたらことか良くないと思いますが仕方ないでしょうか?💦同じような方いたらコメントお願いします💦

コメント

検診終わったあと、いつもサイゼに寄ってたらこパスタと食べてましたが、元気な赤ちゃん出産しました!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️気にしすぎも良くないっていいますよね💦

• 10月10日

退会ユーザー

初期のときは食べれるものを食べて大丈夫です!

• 10月10日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうですよね!
    ありがとぉございます☺️

• 10月10日
ハジメテノママリ

私酷い吐きづわりだったのですが、
何故かトマトクリームのパスタだけは
食べられたので、
つわり中パスタいっぱい食べてました😂
私もその時はとにかく食べられるものを食べて。と言われていたので
気にせず食べてました…笑

今のところですが、
赤ちゃんは平均的に成長しており元気です!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️
    私も今のところずっとパスタです💦
    私も食べれるもの食べてと言われ食べちゃってますがちょっと心配になって💦

• 10月10日
❤︎

私は最初の頃たらこが良くないこと知らずに普通に食べてました!笑
冷凍ならレンジで温める際に加熱してるし大丈夫じゃないでしょうか?(^^)

• @ハッピー

@ハッピー

私も知らなくて💦
    食べ過ぎなければとか書いてあったのですが🤭
    冷凍なのでかなり火が通ってます!し、デカイ固まりは食べれないので避けてます💦

• 10月10日

4人目ともなるとどんどんゆるくなり(笑)
刺身やコーヒー、たらこにチーズに生ハム、辛ラーメン、、なんでも食べてました(笑)
それでも3300gの元気な子が産まれました😂👍🏻