※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

里帰り中ですみなさんは旦那さんと連絡とってますか?会社をしきってる立…

里帰り中です
みなさんは旦那さんと連絡とってますか?
会社をしきってる立場で月に休みが一回あるかないかの状態で毎日頑張ってくれてるのですが、
結婚してから久しぶりに離れてみてこんなに連絡をしない人だったかな?と思ってしまい毎日とても寂しいです。
里帰りする前、子供が産まれたら会いに行っていい?
と言われて
忙しいでしょ?
無理しなくていいよと言うと、
俺が父親だってこと子供に教えたいし車で1時間だし夜勤明けとかで行くよ、と。

里帰りして1ヶ月
私から一度会いに行ったけど、
旦那さんからは来ず..,
仕事が忙しいのはわかるけど、
妊娠後期のホルモンのバランスも影響してるのか、本当にさみしくなります。
子供には会いに来て
私には、あいに来てくれないのか...とネガティブになってしまっています。

おはよおやすみのLINEは最低限したいけど、
重りになってしまうのでは?と考えると自分の気持ちを素直に言えません。
普段からクールで昔ながらの男って感じではあるのですが。。

意見お願い致します(;_;)

コメント

ぽむ

里帰り中で、旦那は月に2日ぐらいしかおやすみありませんが、おやすみの前の日の夜とかお給料日のときとかきてくれますが、クルマで1時間半近くかかるので頻繁にはきません(´・ω・`)
連絡も、LINEがめんどくさい派なので夜寝る前に2時間ぐらい電話するくらいです!
もう産まれたので今は入院中ですが、入院中は毎日きてくれてます(´・ω・`)

今日検診こうだったよー!とか出来事話し合うだけでもコミュニケーションがとれていいと思います!あとやっぱり会いたいとかもっと話したあとかは旦那さんに伝えれば理解してくらるとおもいます!!

• ぽむ

ぽむ

もっと話したあ→もっと話したい
    理解してくらる→してくれる

誤字酷くてすいません(´・ω・`)

• 10月10日
縹

私は近くにいても遠くにいてもLINEで朝、休憩中、お昼休み、夜(実家にいる時限定)
lineしてますししてくれてます
私が寂しいから。って言っていらいなのでお互い無意識に送ってるのかと笑

みみさんも寂しいからLINEして。って言ってみたらいかがですか?

はじめまして、こんにちは😃
仲がいいんですね✨
うちの旦那は仕事モードになってしまったらお家のことが驚くほどないがしろになります。
しかも金遣いは荒いから安定するわけでもなく、結婚した意味がよく分からなくなり、離婚もなんども考えました。

その結果お互いが難病指定されている病気になってしまいました。

今は主人をある程度放ったらかしています。主人も仕事モードにならないように気をつけているみたいでなんとか上手くやっています。

寂しいですよね💦でも、仕事がそんなに忙しいのに子供が出来たら夜勤明けで会いに来るって結構すごい体力のいる事だと思います😊

「お仕事お疲れ様、私も頑張ってるよ!お互い子供のために頑張ろうね😊」って言ってあげたら喜ぶかも☺️

やっちゃん

話してみたら伝わると思いますよ^_^仕事が大変なのかも‼️
子供も産まれたし頑張らなきゃ‼️とか古風な人ならありそうです‼️

おにおん

里帰り中に朝は私から息子の写メと一緒におはようと送っていましたよ。休憩中には旦那からLINEくれました。
朝だけでもLINEしてみたらどうですか?寂しいからLINEほしいなと言ったら旦那様も忙しくても連絡くれますよ♡