※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

お酒を飲むとグチグチ言い出す旦那に疲れました。普段は、手伝いや子供…

お酒を飲むとグチグチ言い出す旦那に疲れました。
普段は、手伝いや子供の世話などやってくれるのですが、お酒が入って私の言葉や態度が気に入らないとグチグチ言い出し、見下すような馬鹿にするような事を言うので、最初は聞き流してるんですが、あまりに腹が立つので、私がそれに言い返すと、怒鳴り散らします。
近所迷惑やから止めてと言ったら、余計に調子に乗ります。子供も寝てるのに…。
外面は良く何が原因でスイッチが入るのか分からず、私はストレス発散に怒鳴る原因にされてる気がします。
段々正常にも疲れて来ました。
こう言うのは治らないんでしょうか…?

コメント

おもち

ひどいですね、、
正直治らないと思います(´・ω・)

アオ

酒乱ですかね。
酒乱は治らないです。
絡むと面倒なのでその場にいないのが一番だと思います。