※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

妊娠初期にピンクの出血があり、その後茶色の残りが出る経験ありますか?

妊娠初期でおりものにピンクの出血が混じっているようなものが出ました。ティッシュで拭くと付いていたのですがそれ以降止まっており今朝は茶色の残りがつく程度でした💦
このような経験した方いますか??

コメント

一年以上前の事なので忘れましたが私もたぶんそんな事あったと思います!
たぶん問題無いと思いますが次の妊婦健診の時にきかれたらどうでしょう?待てなければ産婦人科にお電話されてはどうでしょう?

• ここはる

ここはる

問題ありませんでしたか??
    電話したら特に出血が増えたり腹痛が無い限りつぎの1週間後でいいと言われまして…💦

• 10月10日

退会ユーザー

問題ありませんでした!

• 10月10日
つるまめ

私は7週の時にはじめて産婦人科を受診しました。
病院へ行こうと決めた日の前日に、みんみさんと同じような出血があって不安になってすぐに病院に行きました。
そしたら切迫流産と診断されて2週間安静にしてましたよ。

本当に極わずかな出血だったので大丈夫かと思ってましたが、内診するに越したことはないと思うので不安であれば受診した方がいいと思います。