※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

破水して入院中、陣痛が恐怖。最初は大丈夫と思っていたが、お腹痛みが5分おきに。ナースコールをするか悩んでいる。産まれるのか不安。

破水してしまって急遽入院です😅
2人目といえど、陣痛を思い出してしまい
かなーり恐怖です…。

入院になったときには
まったく陣痛ぽいのが来てなくて、
大丈夫です!眠れます!と
看護師さんに張り切って言いましたが…

5分おきにお腹痛いです…

でも我慢はできる程度😅


ナースコールしようか悩みます…
もう産まれるのかなぁ??笑

コメント

はじめてのままり

みてるだけでどきどき。。
頑張ってください😭❤️

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!
    恐怖の一言ですが、
    babyに会えることを楽しみに
    がんばるしかないですよね…😂

    • 10月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですねー😭❤️😂❤️

    あんまり覚えなかったけど
    生まれるギリギリは携帯みる余裕も
    なかった気がします🤔💦💓

    • 10月10日
  • ぽん

    ぽん

    ですよね!笑
    携帯触ってる暇なんて
    なかったですよね😂笑
    じゃあまだか😅😅

    • 10月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    経産婦だったら早いかもしれないし
    人それぞれですけどね😂
    私は2人目陣痛きてから2時間かからず産まれました😂♥️

    頑張ってくださいね´・ᴗ・`っ♥️

    • 10月10日
  • ぽん

    ぽん

    ほんとですか!!
    嬉しい情報ありがとうございます!
    頑張りますね!!
    コメントありがとうございました☺️

    • 10月10日
toami

今私も痛みで目が覚めて10分起きくらいなのでそろそろ病院にいかなきゃと思ってます😂😂
私も三回目でも怖くて震えます😱(笑)
頑張りましょうね😫💓💓

  • ぽん

    ぽん

    同じ誕生日になりますかね??
    ほんとに怖くて怖くて😂😂
    腹をくくらないとです!
    頑張りましょう😭✨

    • 10月10日
  • toami

    toami

    経産婦だし産まれそうですよね😂✨
    子供達いるから朝まで待って欲しいけどさすがに行こうかなー😭
    1人目が破水からだったのですが
    病院にいると安心できますよね💓

    • 10月10日
  • ぽん

    ぽん

    破水の経験がなく
    今日はびっくりでした😭💦
    上の子、寝る前にそーっと置いてきました。
    経産婦は早いと言いますし
    怖いですよね💦💦💦

    • 10月10日
シャボン玉

私もたった今、入院しました!
病院きた瞬間にはりが弱くなったような、、、😂
明日の朝、一時帰宅命令出るのが怖いです笑

お互い2人目がんばりましょうね!!!!

  • ぽん

    ぽん

    病院にいると本当に安心です😭
    まだ耐えられる程度なので
    こんなもんじゃないと言い聞かせています。笑
    お互い頑張りましょうね!

    • 10月10日
anemone❁.。.:*✲

ドキドキですね💓私も今同じ状況です!今日急遽入院になり、寝れる程度かなぁと思っていたら、横になったら我慢できる程度ですが痛いです>_<
お産が進んでなかったら、朝6時から促進剤です!
二人目だからこそ、痛みがわかるので不安ですよねT_T
お互いがんばりましょう(*^^*)

  • ぽん

    ぽん

    すごい!すごく似ていますね✨
    心強いです💦💦1人じゃないと思えます!
    そうなんです。
    わかってるからこそ、怖い。笑
    頑張りましょうね😭

    • 10月10日
  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    返信ありがとうございます😊
    私も投稿みて心強いなぁと思ってました!
    ですよね!一人目を思い出しますもんね>_<
    はい!お互い安産であることを願ってます❤️

    • 10月10日