※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
妊娠・出産

6月に出産した場合、今年中に妊娠しても同学年年子にはなりません。来年の何月までに産まれるかで同学年年子かどうかが決まります。

年子について、疑問に思っていることがあるので質問させて下さい(>_<)

今年の6月に出産して、もし今妊娠しているとしたら同学年年子になるのでしょうか?
また、同学年年子になるのは来年の何月までに産まれた場合なのでしょうか^_^

コメント

あいう

同学年年子になるのは、2019.4.1までに生まれた場合ですよ◡̈♥︎

• あいう

あいう

かなり早産とかならない限り同学年年子にはならないと思いますよ!

• 10月10日
  • ひぃまま

ひぃまま

お早いご返答ありがとうございますm(_ _)m

考えれば考えるほどごちゃごちゃしていたので、すっきりしました(*´ω`*)ありがとうございます〜♪

• 10月10日
ベルナデット

同学年年子になるんでしょうが、あまり聞かないのでどうなんでしょう?ちなみに4月1日までが同じ年度になります!

• ひぃまま

ひぃまま

お早いご返答ありがとうございますm(_ _)m

同学年年子あまり聞かないですよね(^_^) ふと、疑問に思ったので(^_^;)

やっぱり、4月なのですね!ありがとうございます。

• 10月10日