※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

陣痛の予兆があるか心配です。胎動が激しくて生まれそうな気がするけど、フライング陣痛だけは避けたいです。計画通りの無痛分娩を希望しています。

まだ生産期じゃないけどなんか陣痛きそうな気がする今日w
陣痛の予兆とかありますか?
なんか胎動がめちゃくちゃすごいから今にも生まれそうな気がします。笑
計画無痛分娩予定してるから、夜中にフライング陣痛だけは来ないで欲しい( i _ i )

コメント

ジャスミン

私はおしるし→前駆陣痛→本陣痛とあれよあれよと言う間に来て予兆とか全くなかったです!
もう少しなんですね☺️頑張ってください!

しろくま

上の子の時はおしるしとかもないし
赤ちゃんが下がってきてもなかったですが初期の頃11月7日に出ておいで〜と言っていたので11月7日にうまれてきました💦
臨月には初期にそんなことを言っていたなんてすっかり忘れてて
いつもは起きない夜中に(陣痛が始まる1時間くらい前)に目が覚めて
あっこれ陣痛くるかも…
と思ったら本当に陣痛きました😂

いのりん@義父母と同居

友達から聞いた話ですが、
産まれる前って
胎動が少なくなるみたいです。
友達は、ストップウォッチを常に携帯してて、1分間に動く平均を取って、あれ?動かん…なんかお腹痛いし…
で、陣痛が来たそうです。

まりりん

早く生まれるってなんとなくずっと思ってて、旦那の誕生日に生まれておいで~って赤ちゃんにも話してたら、旦那の誕生日次の日に生まれました!予定日より3週間早かったです😶 ぱるさんも予感が当たるかもですね!!