※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなれな
家族・旦那

吐き出させてください!旦那毎週日曜日しか休みがなく、平日もねかしつけ…

吐き出させてください!
旦那毎週日曜日しか休みがなく、平日もねかしつけ終了してから帰ってくるのでワンオペで毎日やってるのですが、

旦那に他の奥さんは育児も家事もお前よりやってると言われました。

私1人で朝からねかしつけまで育児毎日やってるのになぜ?💦
家事は、生まれるまで共働きで、皿洗いだけお願いしてたのですが、最近やってくれないことが多く、基本私がやっています。
なぜ何もやってないのにやってる気になってるのか訳がわかりません。😱

コメント

るんるん

他人と比べるなら、私もあなたを他人と比べるけどそれで良い?って聞きます。

• れなれな

れなれな

なるほど!
    次言われたらそれ言います!

• 10月10日

他の奥さんの家事と育児、見たことあるんでしょうか。何を根拠にれなれなさんがやっていないと言っているのか…謎すぎます。

• れなれな

れなれな

ほんとそれです。。
    いつもちょっと娘と遊んだだけでも俺はたくさんやったみたいに言っててほんと謎です。

• 10月10日

退会ユーザー

あーーわかりますわかります。うちの主人も子供たちちょっとみてただけで「俺、今日めっちゃ頑張ったよね??」っていちいち聞いてきます。みてただけで【めっちゃ頑張ったレベル】なら、私はどうなるんだ!って聞きたいです(笑)

• 10月10日

毎日頑張ってますねっ😌
他の家と比べないでほしい!!
育児って、自分のタイミングでなかなか進まないし、子供が寝ている間も休めなかったり。
仕事も大変なのはわかるけど、お互いの大変さをわかりあいたいですよね。
毎日家事に育児に頑張っている、れなれなさんはすごいです😊

• れなれな

れなれな

ありがとうございます😭😭😭

• 10月10日
ママリ

厳しいですね💦
1人で朝から夜まで、キツイですよね。
同じように朝から夜遅くまで働いてる旦那さんも偉いのでしょうが主婦も大変なことと自分も頑張ってることをわかってほしいですね😭
他の奥さんって、比べられても困りますね😅

アザラシママ

他の奥さんってどこの奥さんとくらべてるのでしょうね?世の中の奥さん全部見たんでしょうか?💦そんなことできるわけありませんよね!
それにしても酷い一言😭一人で育児がどれだけ大変かわかってませんね!日曜日旦那さんに一日中預けて見たらどうですか?!こっちはそれが毎日だとわかってほしいですね💦💦

ちゃむ

はっ倒すぞって感じですね(笑)

ちょっとやったくらいで鼻高々になることすら腹立つのに、何もやってなくて偉そうって一番終わってますよ🤣

旦那さんにこの質問の皆さんのコメント読ませてあげたらどうでしょう(笑)

• ちゃむ

ちゃむ

他の奥さんがわたしよりもっとたくさんやってるってことは、それ以上に旦那さんも何もしてないってことだよね。あなたでさえ何もしてくれないのに、他のおうちの旦那さんがもっと何もしてないってことは、なんのためにその奥さんと一緒にいるのかね?ゴミだよね(笑)

って言ってあげてくださいね(笑)

• 10月10日