※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

愚痴です!最近この時間になると何も言わずにねる旦那。今日に至っては頭…

愚痴です!

最近この時間になると何も言わずにねる旦那。
今日に至っては
頭が痛いと言いながら帰宅。
この時は可哀想だなと思ったし頭痛薬と水をあげました。
熱を測ってみると全くなくて
でも心配だったのでゆっくりしてもらってました。
クスリを飲んだからか元気になりました。
その癖して息子の面倒は見てもらえない。
ゲームはするし、携帯はいじる。
ありえなくないですか!?
私とイチャイチャしたいと言う割には毎日こんな感じです。
子供のお風呂は助かってますが
頼りたい時にこれだとちょっとね。。。💦

コメント

ママ

日が経っていてすみません!
めちゃくちゃわかります!
まだ妊娠中ですが
腰痛かったり足痛かったりで
今日の夜ちょっと擦って〜とかマッサージして〜って事前に帰ってくる前にラインしてみると、機嫌よくオッケイ!って言ってくれるのに帰ってきてご飯食べてお風呂入ってやっと片付いた二人時間!って思い2階に上がると寝てます😭生まれてからもこんなんじゃ頼りないし困るな〜なんて思ってます(笑)

  • すずか

    すずか

    お返事ありがとうございます🙏

    そーですよね😥💦
    昨日は旦那が休みだったので
    その前の日の晩は旦那が子供を見るって約束だったんですが
    上の通り寝てしまったので
    結局私が見ました💦💦
    昨日から生理も来てて本当にしんどいんですが
    なかなか理解して貰えません😭
    今日も先に寝られました😂

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    休み前の晩なら尚更ですよね〜!めちゃくちゃわかります!親は私だけじゃないのに!ってなりますよね😭私もなんで私だけこんな体に負担掛かるの‼マッサージして癒やしてくれ‼なんて毎日思ってます(笑)

    • 10月11日
  • すずか

    すずか

    毎日じゃなくていいし、たまにでいいから
    癒してほしいですよね😭

    • 10月11日