※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
家族・旦那

ただの愚痴です!結婚して1年ちょっとです。付き合ってからを含めると3年…

ただの愚痴です!
結婚して1年ちょっとです。
付き合ってからを含めると3年一緒にいます。
元々付き合った時から色々と考え方の違い短気、口悪い、
相手の気持ちを考えない、
当たり前のことをできないなどが理由で1度別れました。
けど、全部なにも文句言われないように直すから
より戻したいと言われ、口ではなんとでも言えるよ?
本当に直せるの?と言ったところで直せるのと言われたので
その言葉を信じ、より戻しそこから1年経って結婚しました。
やっぱ口だけで直ってたのは、最初だけでした😀
まぢ糞だなー、やっぱ口だけじゃん😀って思います😀
ここ最近だと喧嘩ばかりだしなにより一緒にいても楽しくない
口開けば文句ばっかりだし😀
なにより今更ですが性格本当あわないんだなって思ってます。
離婚って言葉が頭にここ何日も浮かびます。
子供もまだ生後2ヶ月半なので離婚はさけたいんですが
短気、すぐ声を荒げるのを本当やめてほしいです。
子供がいるから離婚はしないよう我慢してますが
この先一生この人とやってけるのか正直不安です。

コメント

怪獣🦖

気持ちわかります!

短気ですぐ怒鳴る
本当いやですよね…
どんだけ子供なんだろうと思います

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    分かってくれて嬉しいです!

    いや、ほんと餓鬼かよ!って思いますし
    いい大人がすぐ声を荒げるって馬鹿?と思います。笑
    まずやっと赤ちゃん寝たんだから大声出した怒鳴るのやめれやってかんじです。

    • 10月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当ですよね
    うちの旦那は暴言も吐くので
    ばかみたいです。
    1人で怒って怒鳴って
    暴言吐いてはただの子供ですよね

    • 10月9日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    本当短気直せよって思います。

    • 10月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    けっこう暴言とか吐きますか?

    • 10月9日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    暴言はないんですが
    イライラしたりするとすぐ口悪くなります。
    そしてすぐ声を荒げます。

    • 10月10日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当わかります😩
    うちの旦那もそれです
    なんなんですかね?
    すぐ口悪くなって声あげるのは!

    • 10月10日
RUKA

めっちゃわかります(笑)
てゆうかほぼ同じかな?ぐらいです(笑)

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    まぢでむかつきますよね笑
    ほんと一緒にいて楽しくないし
    ここ最近ほぼ毎日喧嘩です。笑

    • 10月9日
  • RUKA

    RUKA

    私もしょっちゅう思いますよ(笑)離婚したいって😂

    • 10月10日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    やっぱ子供がいると
    中々離婚っては難しいですよね😭
    正直旦那が朝から夕方まで仕事で家にいないんですがそのいない時間子供と2人なんですが断然気楽だし全然2人でいいーって思いちゃいます。

    • 10月10日
  • RUKA

    RUKA

    そーですよね😭
    でもホント限界きたら離婚してやります(笑)
    わかります!(笑)気楽ですよね!

    • 10月10日
ゆな❤︎

うちの元夫です!
短気、頑固。。本当クソやろー笑笑
怒ったら3日は機嫌が直るのにかかりました。
マジなんでそんな時間かかるの?って思いました。
離婚して今は幸せです!

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    本当糞だなって思います。笑笑
    離婚理由はそれが原因だったんですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 10月10日
  • ゆな❤︎

    ゆな❤︎

    ほぼそれです!
    何でこっちがお前の機嫌伺って、ご機嫌取りしなきゃいけないんだよって感じで。。
    私の場合元夫とは子供がいなかったので、HEさんより離婚が楽でした!

    • 10月10日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    なるほど!
    でもほんとその気持ちわかります!
    ご機嫌取りほんとだるいし
    最近なら一緒にいても楽しくないし
    なんなら顔もみたくないですもん!

    • 10月10日