※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
子育て・グッズ

義母が孫を連れてこない理由について相談したいです。

義母、孫を家につれてこないとかよく言ってるけど連れて行きたくない理由があるからですよ~~~~👋🏻✨✨連れてこないほうが悪いみたいな言い方だけど、あなたに理由があるからですよ~~~~!いい加減気づけよ~~~♥♥♥♥本当嫌い✧✧✧会えないでいれるなら一生会いたくねー♥♥♥

コメント

ゆ う ☺︎☆*。

同意見です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

としたろう

そうですね💦
義母さん気づかないんでしょうね😅あなたが嫌なんですって(笑)

うちは幸い義両親と関係が良く、車で10分かからない距離なんですが、平日も孫連れて夕方遊びに行ったり、週末はみんなで夕飯一緒に食べたり。

義母との相性がよかったんだと思うんですが、逆に、娘loveさんは、義母さんのどういったところが嫌いなんですか?なんか嫌な出来事あったとか…?

そんなに毛嫌いする理由が逆に気になりました😅

ミカエル

うちの義理父も孫を家につれてこないとか文句言ってるみたいですが、あなたが嫌だから誰も行かないのに、わかってないですよね…。
本当に疲れるし、会いたくないですよね…。

ほんとにわかるー。
お金にがめつい向こうの両親きらーい。
逆にがめつくなきゃ問題無いのに。
お金って命の次に大事だから人の金むしり取ろうとする奴ほんと無理〜。クズってこの事だよほんと。大人ってほんと心が汚れていく一方だわ。あーいやだいやだ