※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

出産後8ヶ月経ちますが、痩せられず悩んでいます。皆さんはどのようにして体型を維持していますか?

出産後もう8ヶ月経ってるんですけど。全然痩せてくれないです。みなさんなんでそんなに細いんですか。もうお腹の肉がぶよぶよだし、胸はたるんでるし、お尻もめちゃたるんでるし。皆さんはどーしてますかー(><)

コメント

ひあゆー

食事の時間だけ気を付けて、子供寝てから宅トレしてました♡

• あい

あい

どんな感じのトレーニングしてますか?😳😳

• 10月9日
  • ひあゆー

ひあゆー

プランク、足パカ、腹筋、ヒップアップなど、気になる部分の鍛え方をYouTubeで検索して色々やりました♡
    できるならウォーキングとかもしたかったですがそこは出来てません😅

• 10月9日
  • あい

あい

実家にいるのでそれやってると見られるの恥ずかしいです!笑

ウォーキングしたくてもできないですよね(><)

• 10月10日
りり

緩い糖質制限と体幹リセットダイエットしています。妊娠前より2.3kg減りまさ。

• あい

あい

痩せましたか!体幹リセットダイエットとかあるんですね!

• 10月10日
まる子

分かります💦今って子供いても細いママたくさんいますよね。ちなみに姉や妹も2、3人いても細いです!しかもよく食べます💦わたしと違うのはゆっくり食べる、よく動くです!