※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

今は無職なんですが出産後働こうと思っています。同じような方は出産後どんな仕事を探す予定ですか?

今は無職なんですが出産後働こうと思っています。同じような方は出産後どんな仕事を探す予定ですか?

コメント

⭐⭐⭐

飲食のバイトですかね?
結婚してから子供できるまではやってたので☺️

• はな

はな

私も接客業かなと思っているんですがシフト制だったり急に抜けることになったりしたら続けていくの難しそうな業種かなと思ってます😢💦

• 10月9日
  • ⭐⭐⭐

⭐⭐⭐

店舗や店長の人柄にも夜と思いますが、子供ができる前に働いていたお店は比較的融通がきくお店でした。
    探せばあるかもですよ?
    また、パート同士仲良くなると行事や急な用事でも変わってもらったり、急に抜けたりしやすかったです。
    まっ、こればっかりは、入ってみてはじめてわかることなんですけどね…(^-^;

• 10月9日
  • はな

はな

たしかに場所によりますよね(>_<)
    私も融通がきき皆んなで協力しながらやっていけるような所を探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 10月9日