※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が夜泣きでしょうか。最近歯が生え始め、鼻水がひどい。夜に泣き叫び、抱っこしても泣き止まず。朝までぐっすり寝ていたので、理由がわからず困っています。

これは夜泣きでしょうか。
一昨日くらいからやっと歯が出始めてきました。
最近鼻水がすごく手薬は飲ませてます。
9時に寝て10時くらいにギャーギャー泣き叫んでていつもはセルフ寝なのに、トントンしても泣き止まず、抱っこでトントンしてもずーっと泣き叫んでました。目はずーっと閉じたままです。息子の名前を呼んで大丈夫大丈夫と言いながら抱っこでトントンで格闘して先程寝付きました。
3ヶ月頃から朝までぐっすりだったので、これは夜泣きなのか、鼻が苦しくて泣いているのかわかりませんでした。これは夜泣きでしょうか?

コメント

おはな🔰

夜泣きか、歯の生え始めでかゆくてぐずってるのかな?と思いました😌
一歳ならないうちに落ち着いてくると思いますよ!
辛いと思いますが、がんばってください😢‼️

ゆじゅあ

夜泣きだと何しても泣き止まなかったりするので、寝ぐずりや怖い夢見たりするとぎゃーっと泣いたりするみたいです( ; ; )!
息子もさっき久々にぎゃー!っと泣いて目は瞑ったままでした

ぴよ

うちはいつも夜泣きあるんですが、鼻風邪引いた時は寝苦しいようで泣き方が激しく寝つきも悪かったです🙌🏻
夜泣きも突然始まったりするみたいなので、その一回ではなんとも言えないですね💦鼻が原因かもしれないですし!夜泣きは大変なので違うと良いですね🙌🏻