※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千手柱間
子育て・グッズ

産婦人科で子供のインフルエンザ予防接種を受けるのは可能でしょうか?小児科専門医の方が良いと聞いたことがあるので。

今度産婦人科でインフルエンザの予防接種を受けるつもりです。その時に、2歳半の娘の分も受けられるときいてかかりつけのお医者さんは予約一杯になっちゃったし受けられるならと思って2人分予約したんですが…同じように産婦人科で子供の分も受けた方いらっしゃいますか?インフルエンザの予防接種は、小児科専門医で受ける方が良いと聞いたことがあったので…

コメント

Riiiii☺︎

次の健診のときに自分と子供一緒に産婦人科で予防接種受けますよ(^^)
どこで受けても一緒だと思います😅

• 千手柱間

千手柱間

それが小児科専門医の話では、どこで受けても同じではないと言われたんです😅ホームページにもそう記載してあったので悩んでます〜

• 10月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

えー!そうなんですね😳💦
    液は同じだと思うんですけどね🤔
    うちは去年は小児科で受けたけど今年は自分が産婦人科でするので一緒にしてもらいますよ☺️ちなみに私は去年眼科でしました😊
    違いがわからないので気にならないです😂💦

• 10月10日