※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくたんママ
妊娠・出産

妊娠のタイミングが知りたいです。最後の月経は9月5日で、9月17日から18日に一度だけ行いました。中に出していません。

教えてくださいお願いします🤲

生理が1週間遅れ検査したら陽性でした。

最後の月経が9月5「開始」だった気がします…

そこで仲良しをした日を覚えてなくて、9月17日夜中0時過ぎてたので18日?に1回仲良しをしました。
今回の妊娠はだいたいいつ頃の仲良しで出来たのか、気になって仕方ないです。教えてください…

ちなみに1回やったのは中に出してないです…

コメント

まーちゃん

ではその18日ではないんですか?
私も中に出してないですけど妊娠しましたよ!

• はくたんママ

はくたんママ

18日で出来てたら週数的に間違い無いですかね…
    最後の月経の後に旦那が言うには何回か私が寝てる時にしてるって言ってたので…

• 10月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

5週だったらそのあたりだと思いますが、寝てる時とは知らずにされてたって事ですか?
    もし例えば16日に寝てる間に中出しされてたりしたら、18日排卵でも全然可能性はありますよ!

• 10月9日
  • はくたんママ

はくたんママ

まだ病院行ってなくてだいたい5週ぐらいかなって思うのですが…

私が寝てる時ですね…一回寝たら爆睡してしまい起きない癖がありまして…

って事は18日の仲良しで出来たって事ですかね

• 10月9日
  • はくたんママ

はくたんママ

すいません今妊娠週数してみたら4週6日になってました

• 10月9日
  • まーちゃん

まーちゃん

いつの仲良しで出来たかは直近で何度かしてるとわからないですね(´・_・`)
    でも排卵自体は生理が定期的に28日周期ぐらいできてるならそのあたりでしてると思います。
    旦那さんが言う様に行為が一回でない限り、いつの仲良しで妊娠したかははっきり断定できないと思います(;´д`)

• 10月9日
うー

周期が28日だと月経開始から大体14日くらいで排卵するので丁度いいくらいですね⭐︎

• はくたんママ

はくたんママ

その前とかにも仲良しはあったみたいでけど、私が覚えてなく…
    間違いなく18日の仲良しで出来たって事ですよね?

• 10月9日
  • うー

うー

わたしがいつも使うアプリだと排卵予定日の前5日くらいからあと2日くらいは妊娠の可能性ありと出ていたので、近くで関係があるなら絶対に18日とは言えないと思います

排卵がずれている可能性もあるし、排卵後卵子は受精できる時間がわずかですが、精子は2〜3日は生きているみたいなので…

• 10月9日
  • はくたんママ

はくたんママ

なるほどですね…
    18日での仲良しでは中に出しては無いのですが関係ないですもんね

• 10月9日
  • うー

うー

中に出さなくてもできることはあるのでなんとも言えないですよね💦

自然妊娠で1回しかしていないとかでなければいつの仲良しでできたかはっきりは誰にもわからないと思います💦

• 10月9日
のん

18日で合っていると思いますよ!
先月5日に生理開始なら、17〜20日くらいの間に排卵があったはずなので😊

• はくたんママ

はくたんママ

18日の仲良しで出来たって事ですかね??

• 10月9日
  • のん

のん

そのはずです😊

• 10月9日