※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで少量の褐色の出血がありますが、お腹は痛くないです。先生には大丈夫と言われました。洗浄で傷ついた可能性がありますか?不安です。

7w1dで無事に心音が確認できました😊✨
先生に「心臓も元気に動いてるよ!」と言ってもらって安心していたのですが、さきほどトイレに行くと少量の褐色の出血が💦
お腹は痛くありません。
前も一度合って不安で産婦人科に行ったものの、大丈夫と言われました。
膣の洗浄とかもあったのでもしかしてそれでどこか傷ついて血が出たのでしょうか😭
検診の日は少量の血が出ましたよー!という方いますか?😭
すごく不安です💦
お腹にいてほしいよ〜😢

コメント

deleted user

心音聞けてよかったですね😊
私の場合は初期に何度か出血がありました。専門家では無いので心配なら何度でも電話や受診した方がいいとは思いますが、私の担当医は、初期は出血しやすいと言っていました。

ゆみママ

初期の検診ならまだ内診ですよね?
内診した日は出血しやすいです。わたしも何回かありました。
出血すると心配になりますよね💦
出血が続かなければ大丈夫だとは思いますが、心配なら電話して受診すべき可聞いてみてもいいと思いますよ😊