※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiiii
子育て・グッズ

10月から親子リトミックに通う予定だったが、保育園に行くことになり、まだ入会金未払い。リトミック教室に入会するか悩んでいる。保育園通いながらリトミック通っている方いますか?どうしますか?

10月から親子リトミック に通うつもりでした。。。が、12月後半から保育園に行くことになり、まだ入会金など払ってないので、リトミック 教室に入会するかしないか悩んでます。

もともとは、
◯支援センターなどが近くにない。でんしゃやバスで行く感じです。(リトミック 教室はちかいです。)
◯ほかの子どもたちと、触れ合えるようなことがしたい。

というのが、きっかけです。

保育園行くと、リトミック 通うのも大変かなーと思ったり。。

保育園通いながらリトミック 通ってる方いますか??

みなさんなら、どうしますか??(*☻-☻*)

コメント

みは

リトミックなどの習い事はそんなに子供とふれあいません💦
時間も1時間もないし、レッスン中に遊んだりしないので、他の子とふれあうために習わせるならあまり目的は達成できないと思います。
仲良くなってそのあとランチしたり、遊ぶ仲になれば別ですが、2ヶ月でそこまで発展しないと思います💦

• riiiiii

riiiiii

返信ありがとうございます😊参考になります。

• 10月10日