※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうがい
雑談・つぶやき

私が臨月なのに旦那は「今日は大丈夫やろ」と毎晩お酒を飲んでしまいます…

私が臨月なのに旦那は「今日は大丈夫やろ」と毎晩お酒を飲んでしまいます。
呆れてしまう私がおかしいのかなぁ?

旦那は父親の自覚はきっとないと思います。
おまけに家に帰ってきてもずっとオンラインゲームをしているし、旦那がお腹を触ると赤ちゃんは胎動が止まってしまうし( .. )

私が初めての出産で不安だから、旦那のちょっとしたことで呆れてしまうのかなぁ?

すみません、愚痴になってしまいました。

コメント

きゅさこ

男の父性は子供が産まれて、成長していくうちに養われていくみたいですよ(´・ω・`)

妊娠中なら誰でも色んな物事に過敏に反応してしまうものですから、ご自分を責めないで下さい(´・×・`)

愚痴らなきゃ、妊娠、出産、子育て、旦那教育、人付き合いなんてやってられないですよㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

おうがい

そうなんですね。

なんでしょう、旦那にはお金も管理されているから仕方ないんですけどね。