※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

今日義母が娘に「パパとママどっちが好き?」と聞いたら娘が「パパー」と…

今日義母が娘に「パパとママどっちが好き?」と聞いたら娘が「パパー」と言って義母が笑ってる声が聞こえました。私は二階で洗濯物取り込んでいたので、うっぜーと知らんぷりして下降りたら私に、「パパとママどっち好き?って聞いたらパパって言ったわ!」と言ってきました

頭おかしいんかな?普通そんな質問せんし、それを私に言ってこんやろと思ってイラっとしたんですがおかしいですよね?

ママ好き?とは聞くけど私はどっち好き?なんて聞いた事ないしなんせ、いやらしいと思ってしまった( ̄▽ ̄)
本当に同居解消したい

コメント

おかしくないです!イラッとします

• ニコ

ニコ

ですよね...
    そうなんや〜と流してすぐ部屋行きました💨

• 10月9日
Misato

じぃじとばぁば、どっちが好き?って聞いて、じぃじ!って言わせたいですね😅

• ニコ

ニコ

直接は言えないので娘に後で聞いたらじぃじと言ってました。笑
    息子大好きで、パパの事しか娘に話さないので本当うっとーしいです。

• 10月9日

うざ、、、笑
だから何ですか?とか言ってやりたい。

• ニコ

ニコ

そうですよね、よっぽど嬉しかったんでしょうね😓

• 10月9日
とろろ

子供に罪はないのにガッカリしますよね…デリカシーのない義母💧
うちの義母も様子がおかしい人なので生まれたらあまり顔合わせないようにしたいと主人にも相談してます…

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

おかしくはないですよ。デリカシーのない義母ですよね❗😭ウザいですよね。私も同居をしていますが、毎日の様に嫌みを散々言われるので大嫌いになりました。

• 10月9日

❤しょうくん❤ママ❤

スミマセン。申し訳有りません。間違ってゆなさんに書き込みをしちゃいました。

• 10月9日
  • ニコ

ニコ

普段ママ好きって言ってくれてるしいざという時はママなので、勝手に言っとけって感じですけど、ムカつきますね😤あまり顔会わせないの正解ですよ✨

• 10月9日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございます😃
    嫌味言われて旦那さんには話しますか?私の場合言うと機嫌悪くなるので溜め込んで爆発してます😅

• 10月9日

❤しょうくん❤ママ❤

私も旦那に義母の事を話したりしたら機嫌悪くし、義母の肩を持って私の味方をしないので、溜め込んで爆発する時があります。私より義理両親が大事な感じみたいです。旦那に話した所で、改善なんてしませんし、話にはなりません。😭😭

• 10月10日
su

そんな質問する義母さん。。。
家に入れたくない😱

• ニコ

ニコ

それが同居なんですよ...
    この他にも問題大有りで、同居なんて絶対するもんじゃないと思いました💨

• 10月9日
チキン

はー!最強にうざいですね💢

• ニコ

ニコ

うざいです...
    きもいです。笑
    例え離れて居ても会いたくない存在ですね💦

• 10月9日
はじめてのママリ

ほかの人が挙げてましたがじいじとばあばどっちが好き?って聞いてじいじって言わせてわざわざ報告してあげます😊👍

• ニコ

ニコ

それが言えたらいいんですけど、言えないんですよ😱😱
    娘はじぃじと言ってましたが。笑

• 10月9日
なーちゃん

うちの義家族(親戚含む)と一緒です😂
わざわざなんでそんなこと聞くんですかね😅
わたしはイラッとするので「へー、それで?」って言います笑
わたしも前に同居してたのでほんとそういうことたくさんありましたよ😞

• ニコ

ニコ

どうやって解消されたんですか?
    出てきたいんなら出てけばいいと前に言われましたが私たちにお金がないと知って言ってるので、うざいですね💨

• 10月9日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしが耐えきれなくなり、夫にもう無理だと伝えて勝手にア良さそうなアパートを何軒か不動産屋で見つけてきて、そこから夫に住むアパートを決めさせました!
    義両親には引っ越すことは事後報告しましたよ。
    わたしたちもあんまりお金なかったですが思いきって出ました!
    引っ越しで貯金もほぼなくなりました😂
    お金は全然ないですが、なんとか生活できてるし、同居してたときとは比べ物にならないくらい毎日穏やかに楽しく生活できてます😊

• 10月9日
ma--

そんな事繰り返してたら何事も順位付けするお子さんになってしまいますよね💦
後ろからぶん殴、、、いや、なんでもないです。

私も同居中ですが、毎日殺意しかありません。

• ニコ

ニコ

それ毎回思います。
    保育園でも友達に◯◯ちゃんの方が好きーとか言ったりしそうでヒヤヒヤ💨
    ぶん殴りてーって毎回思いますね😱同居のメリット一切ないですよね🙌

• 10月9日
あき

我が家は基本、旦那が姑(旦那からすれば実母)ディスってます😅姑がいないところで私も娘に愚痴ってるのでそれを聞いて娘も同調してばぁばをディスるので夫婦で笑ってます😂😂

いーたんママ

....で?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

って言ってやりましょ‪𐤔𐤔‬

むな

1番聞いたらいけない質問ですね(>_<)